ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

本日のオフ会のアルバム

下の記事の続きです<(_ _)>

御殿場でお風呂&食事して…
上も下も混んでまして、23時40分に帰宅しました~


会場で皆さんにお話ししたアルバムは 【こちら】 です♪

お配りした名簿の右下に書いてあるパスワード(半角)を入れて
写真を投稿orダウンロードして下さい。

なお、皆さんのブログなどに投稿する際には、顔をボカしてしようして下さいね<(_ _)>
(HIDEさん、ルイスママ、アコママは顔出しOK頂いております)


やはり今回もばたばたであまり撮れてなくてすみません<(_ _)>
皆様の投稿をお待ちしております~(*^^)




2013年9月24日追記


3.jpg



前回のとどこが違うでしょうか? 
(遅刻されてた方を足してみました~(ご本人了承済み)どなたかわかりますか(・・?)

卒業アルバムチックな感じかな(笑) 
他にも、写ってなくて、追加希望の方ありましたら、お知らせ下さいませ~

写真のアップ、たくさんありがとうございます<(_ _)>
上の集合写真を、【その2】にいれておきます。
一つ目のアルバムがいっぱいになりましたら、その2をお使い下さいませ~<(_ _)>








関連記事

COMMENT▼

No Subject

スミユリ家です。
楽しいオフ会とアルバムありがとうございました。
おかげさまでずっと会いたかったウイ達に会うことができました。
JJママさんはじめ朝早くから夜遅くまで、準備と後片付けしてくださった皆様に感謝します。
思いっきり楽しませていただきました。
また是非遊んでください。

No Subject

スミユリ家さま
オフ会、来てくださいってありがとうございました<(_ _)>
お見合いおばさんな性分で、会いたかったウィさんにお会いできたとのこと、とても嬉しいです。
手抜きなオフなので、ご都合がよろしかったら、
気をつかわれずふらっとご参加下さいませU^ェ^U

先日は失礼しました

おはようございます
22日は失礼しました、何しろめったにHIDE様
足柄には来られないので朝早くお邪魔したしだい
なのです。
 舞も蘭もウイペットを見ると追いかけずにはいら
れないみたいで、海音ちゃんと走り回りその後で
彪ちゃんを追いかけて楽しんだようです、スプタン
に会いたかったのですが何でも11時半になって
しまったそうですね。
 今度ウイペットと限定無き時に一緒に遊んで
あげて下さいね。

No Subject

先日はお疲れ様でした。
あの日の渋滞は凄かったですね!主催者としては、天気がOKでもあの渋滞は想定外でしたね!連休中日でしたからね!
萌音ちゃんが復活次第又やりたいですね!

所で?ぶつけた足?ジャック?ジョン?大丈夫でしたか?

No Subject

返信遅くなりすみません。
子どもの運動会とか、地区の運動会準備などがあり、バタンキューな毎日です<(_ _)>

☆KENMAIさま
コメントありがとうございます。
舞ちゃんも蘭ちゃんも、一緒に遊んでもらえるイタさん(私はスポーツイタさんと呼んでます)でよかったです♡
soraちゃんが良くなったら、HIDEさんを囲む会?ができるといいですね~
またお会いできるのを楽しみにしています(^O^)/


☆HIDEさま
お天気係ありがとうございました<(_ _)>
(7時にはついてたという書き込みを見た皆さんの反応がおもしろかったです、笑)
萌音ちゃん、残念でした(/_;) (今週末、お天気なら会えるかな?)
どんどんパピーが増えてきてにぎやかになりましたね。
次回はsoraちゃんも来られるよう、良くなるように祈っています!
ジャックは数日安静にしていたら大丈夫みたいでした。
(オフ会の翌日のディスク大会はジョンだけだしました)
念のため、今週末は様子を見ながらの参加にしようかなと思います。
ご心配いただきありがとうございました<(_ _)>

No Subject

おつかれさまでした!!
いろいろとお世話になり、本当にありがとうございました(^_^)☆
みなさん優しい方ばかりで、とてもほのぼのと楽しい会でした!!
また次回もぜひ参加させてください★

No Subject

しづかさん、
コメントありがとうございました<(_ _)>

アルタイル君に会いたいとおっしってた方がいらっしゃいました。
いつかお会いできるといいな☆と思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/93-9e3519c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR