ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

いろいろ…と 

ここ一か月ほど、一難去ってまた一難状態を繰り返していますJJ家でございます。


普段から、筆のすすまない私ですが…色々ありすぎまして…( ;´Д`)
更に書けない状態となっております…ಥ_ಥ


①ジャックの目のケガ

②ジョンの皮膚病

③ジャックの誤飲(乾燥材を食べて?の嘔吐下痢、初点滴)

④スマホが壊れた
 (昨年7月末に買った某社のが、すごすぎるのです、既に交換2回、そして今回初修理)

⑤ジョンがややOPP(少し吐いた)

⑥JJ兄友(ディスクに一緒に出てる子)がわんこに噛み逃げされ調査 ←←イマココ


この他にも毎日のように色々何かがありまして… 
(ブルースパパにお祓いをおすすめされるくらい、笑)

それをネタにしてブログを書けばいいのですが、気力もなく…(~_~;)


あ、ブログにはかけないのですが、詳細ツイート(上記内容含む)は日々更新しております!

文字を拾っていつかブログに…と儚い夢がありますが、きっとお蔵入りでしょう…orz

ウィ友さんで、Twitterされてない方~~~
色んなウィペットオーナーさんいらっしゃるのでおすすめですよ~~
(遊びましょう会に参加されている方のTwitter率も高いです)

この機会に(なんの機会だ?)是非ご検討下さいませ~~(^O^)/

ランチや、飲み会の企画もあったりするかもです~~


【私をフォロー】される場合は非公開にしてるのでメッセージを送って下さいませ<(_ _)>)


私の中では… 

Twitter >>>>>> Facebook >>>>>>>>>> mixi&その他 的な感じでございます(~_~;)



とりあえず、最近のバタバタ模様をお知らせいたしました~~






関連記事

COMMENT▼

はじめまして!

はじめまして!
あっとんと申します。

楽しく拝見させていただいています(^O^)
コメントをここに書いていいか分からなかったんですが、いつも見ているだけだったのでコメント投稿してみました( ´ ▽ ` )

ウィペットはいつか家族に迎えたいと日々思っているのですが、お目にかかる事がなくて、どこで出会ったら良いか分からず、ブログを拝見して自分も一緒に楽しませてもらっています(●´ω`●)

これからも、楽しみにしてますね!
もし、ウィペットと暮らすようになればご一緒出来たら嬉しいです(^O^)

あっとんさまへ

コメントありがとうございます&返信遅くなりすみません<(_ _)>

早く、生でウィペットが見られる&飼えるとといいですね☆彡

長所も欠点もあると思いますが、ウィペットで良かったと本当に思います。

良いめぐりあわせがありますよう願っています!!

おさぼりの多いブログですが読んで下さってありがとうございます&いつか会えますように~

お返事ありがとです( ´ ▽ ` )

Twitterを始めたのですがイマイチ使い方が分からず、メッセージの送り方がわからなかったので、フォローを押したのですが良かったのかな…(´Д`;)?
すみません(^_^;)

Re: お返事ありがとです( ´ ▽ ` )

こんにちは~
フォローありがとうございます(*^^)

防犯など考えてて鍵付きにしているのですが、
あっとんさんが、男性か女性かも知らないし、お住まいも分かず、
(ツイをはじめられたばかりで)つぶやきがないのでどういう方か把握できなくて…(^^ゞ

大変申し訳ないのですが、もう少し交流を深めてからの承認でもいいでしょうか?
(結構、プライベートな内容になってるので…(^_^;))

もしよかったら、夜に時々チャットに入る予定ですので、そこで色々お話できればと思います。
ビビりな性格ですみません<(_ _)>

すみません(^_^;)

そうですよね(´Д`;)
すみません…ついつい焦ってしまいました(;´д`)
全然大丈夫です!
変に気遣いさせてしまってすみません。

軽く自己紹介します!!
大阪市の南部に住んでます、25歳の男です(^O^)
仕事は介護を(主に障がい者介護)を8年程しています。

昔ペットショップで見たイタグレに惹かれたのですが、母親が動物を飼うのは反対派でして…(今は猫を飼っていますが…笑)。
で、ずっと諦めていたのですが結婚して実家を出て生活をしている時に、イタグレに似ている犬を見かけたのですが、ちょっと大きい?ん?と思って調べ倒したら「ウィペット」と判明して、それからウィペットに惹かれている者です(笑)
今はいつか迎えるために飼ったことの無い犬の勉強をしたり、色んな方のブログを拝見させて貰ってます( ´ ▽ ` )

長文失礼しました。


あと、チャットはどこにあるのですかー?
質問ばっかで申し訳ないです(´Д`;)

あっとんさまへ

こんばんは~
お返事ありがとうございます~<(_ _)>

男性(お若い)だったのですね~(*^^)
写真が後ろ向けで二人だったので、??でした(笑)
チャットは↓です。もし見かけたら気軽に話しかけて下さいね~
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=whippets

( ´ ▽ ` )

お返事ありがとうございます!
チャット覗いてみます( ´ ▽ ` )

ありがとうございました(^O^)

こちらこそ宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/84-c6727f0d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR