ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ウィペット遊ぼう会【キャンプ編】 ありがとうございました!!

昨日のデイキャンプ~本日の延長戦まで…無事にオフ会が終了しました!

(二泊するロデム家と御殿場で晩御飯&お風呂で、23時に帰宅しました



tan1.jpg
デイキャンプ撤収後にパチリっ☆彡
参加人数31名、ワンちゃんは…(明日数えます) (写ってない人間2名)



(毎回毎回)心配のお天気もいい具合の曇りだったり時々晴れたりで…
事前に掲示板で買い出し等の相談にのって頂いたり、当日も皆で動い下さって…
沢山のご協力をありがとうございました!


お料理が食べきれなかったり、午前中にランで遊べなかったり、
デイの最後は超腹痛で消えてしまいご挨拶ができなかったり… 
至らぬ段取りですみませんでした<(_ _)>
(団体キャンプは忙しいので、普通のランオフの方がいいのかなぁ…
やり方とか、内容を変えてまたやる?というお話もありましたが…)



例によって、JJ家の写真は集合写真のみです(~_~;)
アルバムコーナーを作っておきますので、是非皆さんで写真を共有して下さると嬉しいです。
(今日は遅いので、明日パスワードをメールいたします)


遊ぼう会・キャンプオフの写真は、【こちら】




番外編


1374926795866.jpg
photo by ノアマハロ家


今日は、お泊り撤収後、ラン&川遊びをしました~
二日間、いっぱい?遊んで、食べて、疲れて甲羅干し中のJJ
(やらせではなく、自分たちで登っていい感じに干されておりました)




関連記事

COMMENT▼

もろもろありがとうございました!

JJ母さん、お疲れ様でした!
とーっても楽しかったです。
実はこれまでキャンプとかに興味なかったのですが、
今回の経験で、すっかりはまりそう。
BBQ台とか買おうかな、って思ってるくらいです。
また何かありましたら誘ってくださいねー。
あ、S4だっけ? 同世代の集いもやりたいですね~
80年代の曲限定女子会カラオケとか(笑)
機会があったらぜひ!

No Subject

JJママさん毎回のまとめ役本当にお疲れ様でした
夕食のカレーまでいただいてありがとうございました
料理はちょっと多すぎた位なので次に開催するときはもう少し少なくてもいいですね
また遊んでくださいね~

ありがとうございました。

オフ会お疲れ様でした&有難うございました。
なんだか、ぜんぜん動けず申し訳なかったです<m(_ _)m>
掲示板でも話題になっていたホットサンド器見せてもらうの忘れたー(=_=)
頭からスコーンと消えてました。
で、朝食は何食べたんですかー???
気になります(^v^)

あとJJワンズのリードが気になりました。
入水用でしょうか?
今度詳しく教えてくださいね。
また、宜しくお願いします。

お疲れ様でした☆

企画実行ありがとうございましたm(_ _ )m
また宜しくお願い致します☆

そして忘れ物の写真、BBSの方にUPしておきますのでご確認お願いします。

はじめまして!!

お友達ブログの写真を見て、
ジャックくんとうちのコがよく似てるので、
近いうちにお会いしてみたいな〜と思ってます♪(v^_^)v

デイキャンプ、にぎやかで楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ

No Subject

JJ母さん、こんな楽しいイベントを企画してくれてホントありがとねー!
あれだけの大人数をまとめるの大変だったでしょ^^;
2泊3日する我が家のために最後まで付き合ってくれて本当に本当にありがとう!!
お陰で2日目は皆帰って寂しい思いをすると思ってたのが温泉まで付き合って貰えて
ビックリでした(^m^)
それほど飲めないけどいつかじっくりJJ母さんと色んな話を語り合ってみたいなー!
関西からは遠いけど遠くまで行く価値があるイベントだから今後もガンガン行くぜー!

No Subject

☆ベルママさま
こちらこそ、もろもろありがとうございました!
私も、夏も虫も大嫌いだったのですが、最初のキャンプが本栖湖ですっごく楽しくてハマってしまいました(*^^)
また是非一緒にやりましょう~(おすすめは空いてる秋以降です)
S4…あの日ずっと言ってたら、幅が広すぎると言われました(笑) 
カラオケ好きなんですね~ 私はしりとり歌合戦が好きです(*^。^*)


☆yoshi坊さま
差し入れがあったり、当日持ち込みもあったりで、食材かなり多かったですね(~_~;)
デイの人とお別れの時に皆で分ければよかったのですが、
我慢できない腹痛でトイレにこもっていました(みんながランの時も)
次回は、そういう事がないようにしたいと思いますので、また色々よろしくお願いします<(_ _)>
あと…毛虫退治ありがとうございました! (残念ながらかぶれちゃいましたが、気づいてないともっと被害大きかったと思うので)


☆ローレー家さま
いえいえ、パパさんの「他に何かいるものあります?」というお言葉とフットワークの軽さ、素晴らしかったですよ!
私もホットサンド器見せてもらうの忘れました(*^^)
朝ご飯は… ロデム家か、スプ家がアップしてくれるかな?
うちのリード、ピムリコの多頭引きで、機能的には気に入ってるのですが、1年でボロボロになってしまいました(~_~;)


☆ねぇーねさま
パパーンが来れなかったけど、女子軍でも素晴らしい行動力だったね。
うちも、星の子家を見習ってテキパキ設営や撤収、できるようになりたいなぁ…(^_^;)
また涼しくなってもやりましょう(^O^)/ 今後のイベントもまたご協力くださいませ<(_ _)>


☆しづかさま
はじめまして!
ジャックと似てるのですか? 性格はどうでしょう?
(うちは、えらそうなのにビビりです、笑)
キャンプオフは暫くないと思うのですが、またイベントなどでお会いできると思うので、今後よろしくお願いします<(_ _)>


☆まーchan
褒めないでー、勘違いして木に登るといけないのだ(笑)
いつも…主催と書いてくれはるんだけど、私、毎回何もしてなくて申し訳なくて(特に今回は…)
JJ母企画とか、言いだしっぺJJ母…位の方が合ってるかな(笑)
御殿場はうちから近い方だから、全然気にしないでね~(^O^)/
ブログ、すっごく詳しくて、思い出して楽しくなりますー またいっぱい遊びましょう☆彡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/82-f472ee37

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR