ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

明日は、NPA (´ー`)

スマホからのアップ、なかなか面倒なので全然やってませんが、
脳トレ兼ねて久々にトライしてみます


今日は、綾瀬市のドッグラン【プルミエ】に行ってきました~





全面芝生の広くて綺麗なランです


以前と変更になったところがあるので、
忘備録を兼ねてつらつらと‥


五頭以上の貸切二時間のはなくなったそうで、
平日と土曜日は、一時間単位で貸切(予約)になったとのことでした。


あと、7月からはナイターも始まるとか‥


今日は、他の用事もあったので‥



世代違いのお兄ちゃんハル君と



ハル家のドナちゃん、オリーブ家と
一緒でした


前回も、ラン入ったら直ぐにで、今回も…
少し中断しながら、でも、大雨にはならなくて、ちゃんと遊べました


久しぶりのドナちゃん(6ヶ月)は、お鼻も身体も伸びてて
お姉さんぽくなってました。
走る姿もとてもきれいになってました

ハル君は、ドナちゃんが心配で心配で…
しっかりケビン・コスナー(ボディーガード)してました


そして、オリーブさんは、ジャックに数回しかけていくも…
ジャックはいつも通りのつれない状態で‥


あ、ここまで打つのに40分位かかってるかも
(晩御飯で飲み過ぎたのもあるかも


明日は、幕張でNPAのコーシングです。

アコちゃんと前回(デビュー)より、少しでも早く走れるといいな~ 







関連記事

COMMENT▼

No Subject

お久しぶりです^-^
ディスクの練習してますか?
綾瀬のドッグラン、良さそうですね~!
最近ドッグランに行けてません。
運転手のダンナさんが、休日出勤で忙しくてT_T

DDJ、行きたいと思ってます^0^
実はキッズにエントリーしてしまいました(無謀にも!)
心配なのは、ダンナさんの仕事。
ギリギリまで分からないのです>_<
お会いできるといいなぁって思ってます^0^

No Subject

NPAお疲れ様でした!
ジョンジョン惜しかったね~?コンマ02差って
どんだけ~?

スマホでブログ・・・
考えただけで肩がこってきそう。
(なんて私はガラケーだけどiPadですらゴメンだわ)

この日は
ハル君ドナちゃんに会えず残念でした~(@_@。
次回また逢えるのを楽しみにしてま~す!(^^)/

●nagomamaさま

練習、子ども達(息子+息子の同級生)と時々やってますよ~
前回までは、ジャック(息子担当)が優勢でしたが、今回はジョンの方が上位かもしれません(息子すねてます、笑)
おーーー、キッズで申し込まれたのですね(嬉)
準備のモノってお分かりですか?
ディスクはDDJで売ってるやつか、ヒーロー社製のモノにした方がいいそうです。DDJのは当日買えますよ~
(NDAの時はNDAのしか×でした、K9の時もたしかk9のでした…)

あと、日よけのタープや椅子なども必要です。
タープなかったらうちのに一緒に入って下さいね~
パパさん、どうかお休みになりますように☆☆
当日お会いできるのを超楽しみにしています~~




●アコママへ

スマホからのup、かなり脳を使います(笑)
メールから絵とか写真をつけて送るという方法にしてるけど、写真も小さいのじゃないとダメだし、ちょこっとメンドクサイ( ;´Д`)

ドナちゃんね、もう前の時のように、おどおどしてないよ~
オリーブやJJにもくっついて走りに行ってたよ~
またぜひ是非同胎&兄弟会やりましょう!! 



なんと!

ハル君とドナちゃんとは、南町田のグランベリーモールで会ったことがありますぅ!!
ハル君はJJ兄弟の世代違いのお兄ちゃんなのですか!? そういえば、涼しげな目元が似てるような。
やっぱり同胞って、いいものですか?
ベルも親戚さん探しのサイトに登録して、世代違いのお姉ちゃんを見つけました。
まだ連絡してないけど、いつか会いにいきたいと思ってま~す。

Re: なんと!

そうなんですよ~ ハル君はどことなくジョンに似てる気がします~
世代違いのお姉ちゃんがいるのですね~
是非是非、連絡とってみて下さい~ 会えますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/76-0c71f94c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR