ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

【重要:時間変更有】 ウィペット遊ぼう会(平日オフ会) 参加者&お天気について…

いよいよ明日になりましたが、お天気が気になるところですね…(^_^;)

参加者リスト&伝達事項をupいたします<(_ _)>



●日 時 : 6月14日 (金) 10時 13時~  

       ※時間が変更になりました! ご注意下さい<(_ _)>


●場 所 : 足柄coco


●会 費 : 平日なので500円(のはず)

      

●お天気 : 先ほど、オーナーさんに電話したら、明日は7時位からランに行かれるとの事。
       ですので…明日オーナーさんに電話して、
       現地の天気を当ブログにてお知らせしたいと思います。
       記事を見て、キャンセルしたい方はJJ母の携帯までご連絡下さいませ。


       ちなみに明日のドッグラン方面の天気予報(17時時点)は…


       2013-06-13-17-27-08.gif


      肌寒いかもしれないので、羽織るものもあった方がいいかもですね(ワンちゃんも)
      


 
●出席予定 :  6/13現在 15家族 21~22頭 (うちウィペット 19~20頭) 


①タイラー家 (ウィペット4or5)
②ケイト家 (ウィペット1)
③ポコ家 (ウィペット1)
④アコ家 (ウィペット1)
⑤クラール家 (ウィペット1)
⑥彪家 (ウィペット1)
⑦ブルース家 (ウィペット1)
⑧スプーキー家 (ウィペット1)
⑨ゆず家 (ウィペット1) ★
⑩ガガ家 (ウィペット1)
⑪ベル家 (ウィペット1) ★
⑫イディア家 (ウィペット1、ボルゾイ1)
⑬ジール家 (ウィペット1)
⑭ローレー家 (ウィペット1、イタグレ1) ★
⑮JJ家 (ウィペット2)




★は初参加の方です。
みなさん、よろしくお願いします♪♪
 


●その他  周りにお店は全くありませんので、持ち物にご注意を~
      (食べ物、飲み物、椅子やレジャーシート、水、お手拭きなど…過去記事ご覧下さい<(_ _)>)

   前回から楽器(ギター)をお持ちの方も♡  出し物、特技の披露など大歓迎です(*^^)


      ●常連さんへ
      初参加の方が3組いらっしゃる予定です(^.^)
      是非いっぱいお声かけお願いします♡


      ●初参加&初回にあまりお話しできなかった方へ
       気兼ねせずどんどん質問などあびせかけて?下さい(笑) 
       その他(持ち物など)ご質問がありましたら、携帯の方へご連絡お願いします。




関連記事

COMMENT▼

初参加のゆず家です。
本当にお天気気になる所ですが…
今の時点参加予定です。
皆様のウィ-ちゃん達にお会いできるのを楽しみにしております♪
是非宜しくお願いいたします
(●^ー^●)

JJママ様明日宜しくお願いいたします
<(_ _*)>

大体何時頃行けばいいのでしょうか?

No Subject

ゆずママへ
こんばんはー(^O^)/
雨マークが増えたので、時間を後ろにずらそうかという話の相談中です。
のちほど、携帯にメールしますので、少々お待ち下さいませ<(_ _)>
(遅い時間にすみませんです)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/71-1aeb1b3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR