ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

CLCCに行ってきました~ U=´ェ`=U

本日ほやほやの出来事です(▰˘◡˘▰)  (少しずつ写真&補足を追記していきます♪)



ちょこっと早起きして、野田(千葉)までコーシングに行ってきました(^O^)/



夫婦とも関東出身じゃなくて、JJ市からはかなり遠いのかなぁ…と思ってましたが、
渋滞なし、すこし急ぎ目で1時間半弱で会場に到着できました(^.^)





【CLCC】は初めてなので、体験コース(1週+フリー走行で1000円)に挑戦!





スタッフさんの注意を聞き… デモンストレーション走行を見学!
なんと8の字のコース!! (JJは直線しか走った事がなく、脱線するのではとドキドキ)





IMG_6897.jpg
ジョジョ君がデモ犬でした! 足長~い♪






IMG_6877.jpg
ルアーを見ると、きゃんきゃんウルサイJJ( ;´Д`)イツカラソンナイヌニ... 
(一緒に参加した同胎オリーブは静かでした)





IMG_7026.jpg
コント赤信号 ウィペット3レンジャーに変身!
バンデージは会場で馬用の長いタイプを400円で買いました~





三頭とも、初めてだったけど、8の字コースは、脱線することなく完走できました(●^o^●)





IMG_6994.jpg
ジョン




IMG_7007.jpg
オリーブ





IMG_7019.jpg
ジャック





JJ兄は、お昼ご飯の後にプーつくパパとディスクで遊んでもらったり、
スプーキー父や姫子ちゃんとお散歩してもらったり… 感謝です<(_ _)>




フリーの部(オーバルコースU字に代わってた)では、
同胎三頭で走ってみたε=ε=┏( ・_・)┛



IMG_7091.jpg
次回はアコちゃんも一緒に、4頭で走りたい!!

【こちら】で動画を紹介して下さっています<(_ _)>







IMG_7169.jpg
スプたん、シオン君、ガガ君とも走ってみたε=ε=┏( ・_・)┛ 
(シオン君とガガ君が止まっちゃった)





丁寧に書こうと思うと、1カ月以上かかるので、今日さくっと書いちゃいました<(_ _)>



ご一緒だった皆様、お菓子や食べ物(犬用、人間用)を大変ありがとうございました!!


初めてお会いした方々も、是非また今度ゆっくりお相手して下さいませ~<(_ _)>





色々お話ししててあまり枚数撮れなかったのですが、


最後に、【今日撮った写真】を少しだけどうぞ(*^^) 
(DLもUPもご自由にどうぞ♪ ※UPの場合は、人間の顔の写ってないものでお願いします)

早速upありがとうございます<(_ _)>
↑がいっぱいになったら【こちら】をお使い下さいませ~<(_ _)>



あ~、大きいレンズが欲しいです~~(*^^)







関連記事

COMMENT▼

お疲れ様です。

千葉の野田までお疲れ様でした。
我が家からも渋滞しなければ1時間で行けます(*^o^*)

アヴィンの体が落ち着いてきたら参加しようと思ってます。
今度は兄弟4頭で走って楽しんでください。

No Subject

お疲れ様でした~!
うp早いッスね~?(+o+)
すごい広々してて気持ちよさそう~
みんな楽しそうだね~?
アコは昨日は一昨日の登山の疲れでやはり
一日ダラダラ寝ていました^_^;
秋には是非仲間に入れてください(*^_^*)

一日おつかれさまでした♪
まったりしてて楽しい大会でしたね~

おそまきながら動画うpしました。
http://youtu.be/hqJ-JCo9-w4

あいかわらずのブレブレ動画です;;
リンクの3頭立て動画を拝見して、ビデオカメラの購入を決意いたしましたw

お世話になりました

たびの飼い主です。
日曜日はお世話になりました。

写真ありがとうございます。
まったく走らなかったのに、走った感じで撮っていただいちゃった♪
みんなの爆走写真を見ると、あ~たびも走ればこんな写真も撮っていただけたのかも・・・とちょっと残念・・・

機会があれば、ぜひまたご一緒させてください。
ありがとうございました。

No Subject

☆ディノママさま
うちは、東(北)方面が苦手で…(首都高とかややこしそうで、笑)
アヴィン君、どういう反応するでしょうね~ 楽しみですU* ^ェ^ *U


☆アコママさま
アコママに見てもらおうと思って頑張って早く書いたよー
遅くても早くても、さっぱりな記事ですが( ;´Д`)
山の記事も楽しみにしてますー
次回は4頭で走れるの楽しみにしています(^O^)/


☆メイプルさま
さっすが~~ その、映像職人(&ナイス選曲のセンス)を私にもご伝授頂きたいです(*^^)
ビデオ、是非是非~~ 私もいつか大きなレンズを…(腕がないから夫にしばかれる)


☆たびははさま
コメントありがとうございます~
写真は、ねぇーねちゃんのも入ってますよ~
頑張って北上しますので、またご一緒しましょう(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/64-2f159375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR