ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

【お礼】 オフ会お疲れさまでした!! 

ウィペット(都合よかったら)遊びましょう会、無事に終了いたしました~(^O^)/
色んな地域から参加して下さって本当にありがとうございました<(_ _)>


DSC09914.jpg



天気がややこしくて、開催できるかどうかも心配でしたが、無事にトラブルなく終えることができてほっとしております(^_^;)


3ヵ月パピーから、9歳ウィペット… (人間の年齢層も幅広く…)

大阪、滋賀、愛知…と遠方から来て下さった方もいらして、とてもとても嬉しかったです(*^^)

総勢、人間49名、ワンコ47頭(うちウィペット36頭)のご参加でした♪



さて…私の亀ブログだと、更新に一カ月以上かかりますので、今日は集合写真のみupします。






☆ 参加者の皆様へ ☆

【こちらのページ】から本日の、写真をアップロード&ダウンロードできます。

※パスワードは掲示板と同じものです。

もし、枚数制限でページが足りなくなったら【こちら】をお使い下さい。
(それでも足りなかったらページを足しますね)


「ロールに写真を追加する」で写真をアップロードできますので、
是非是非シェアして下さいませ~<(_ _)>



※お願い※
ブログ等で写真をつかわれる場合は、HIDEさんのみ顔出しOKです。
その他の参加者さんが写ってたら、顔をぼかしてupして下さいね~<(_ _)>




また、次回がありましたら(他のイベントでも)よろしくお願いします(^O^)/


補足… 
土日がお仕事なので平日の方が参加しやすいなぁ~と言う方が数名いらっしゃったので、
また足柄で平日オフ会をやるかもしれません(^O^)

平日オフ会(木曜日以外←cocoさんの常連さんが使う日なので×)に参加できる方いらっしゃったらお知らせくださいませ~
(ある程度人数集まったら実現させたいと思います)











関連記事

COMMENT▼

おつかれさまでした!

本日はご苦労さまでした。

うちの嬢は集合写真でも目立ってますな!暴れて身体の向きが変だし
(−_−#)
フォーン集合の時は寝転んでるしw

お疲れ様

天気がなんとかもってよかったでした(*^o^*)
一時暑かったけど、風は涼しかったし、楽しい1日になりました。
2匹は帰りの車でも家でも爆睡状態です(-.-)zzZ

仕事のない平日も参加できますよ(^O^)

その時はまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

お疲れ様でした

お早う御座います。
昨日はお疲れ様でした。
お陰様で大変楽しい1日を過ごせました。今回はお天気でご苦労されて大変だったと思います。
JJママさんのご配慮で、各地から沢山の方々がお集まりになり、沢山のウィペットが集まる事が出来、有意義な1日でした。これに懲りずに第3回目の開催もよろしくお願いします。
本当にお疲れ様でした。

JJ母さん、皆さんありがとー!

日曜日は晴れ男さん、晴れ女さん達のお陰で土曜日のジャジャ降りが嘘みたいな天気でした♪
皆さん、初めましての方が殆どだったのに温かく話しかけて下さる方ばかりで
本当に嬉しかったです(。´Д⊂)
平日オフ会は無理ですが土日開催なら行きます~ヽ(*´Д`*)ノ
幹事、お疲れ様でしたm(_ _)m 

No Subject

JJママさん幹事お疲れ様でしたー。
あの人数まとめるのはパワーがいりますね。
ありがとうございます。あの数のウィペットは
迫力がありますね!しかも皆さんのウィペカッコ良い!
ウチのはなーんかマイペースでボケボケしてるので´д` ;
人見知り炸裂で参加された皆さんとあまりお話しできません
でしたので又の機会に…笑
お疲れ様でしたー。

楽しかった~

JJママさん、ありがとうございました。
前日の雨はすごかったけれども、地面も水はけもよいようでベストでしたね。
すごくいい場所でした。
母さん、予約手配ありがとうございました。

参加者の皆様
我が家のウィペット プー つくしは若干人見知りさんなので、皆様のウィさんとあまり絡むことがなかったかと。。。とても残念。
でも、懲りずに参加しますので、これからもよろしくお願いします。

オフ会ありがとうございました

オフ会は初参加でしたが、とにかく犬達がきれいなのに驚き、感動しました。当然必死でシャッター切りました。犬のきれいさが少しでも伝わる写真があれば幸いです。解像度重視で大きな画像を多数アップしてしまいましたので、不都合がありましたら、管理者権限でいつでも削除して下さい。また機会があればお声を掛けて下さい。

お疲れ様でしたー☆

JJ母幹事ありがとうございました♪

前回を越える36頭のウィペット達!!ねぇーね大興奮でした(人´∀`o)ムハムハ

そしてお祭り男スプーキーがご迷惑をお掛けしたウィさん達、申し訳ございませんでした!!

また宜しくお願いしまーす☆

No Subject

●Kate家さま
ケイト嬢ののけぞり写真、あとからみて笑ってしまいました。
先頭きって走ってる場面も目撃しましたわよ~
また次回もはっちゃけて(死語?訛り?)下さいね~

●ディノママ
朝はボルグループにあえてよかったですねぇ~
(あんなに大きくなるのだと再認識)
私もいつかカフェ行きたーい。
またよろしくお願いします(^O^)/

●HIDEさん
今年は晴れ男HIDEさんがいるので心強いです。
いつもニコニコされてて周りを和ませて下さってありがとうございます。
ブログの更新楽しみにしています(^O^)/

●まーchan
ブログ談義の続きがしたいです(^O^)/
ほんと皆さん、マメでいらっしゃるので感服~
息子ちゃまにも、また外遊びしましょうとお伝え下さいませー
ちょびっと遠いけど、これからもよろしくです(*^^)

●ネオバド家さま
お疲れさまでした~ 年齢層高めでびっくりされたのでは?(笑)
(イタさんグループより、ウィペットグループの方が飼い主の年齢層きっと高いねって当日話してました、笑)
皆、古くからの知り合いに見えたかもしれないですが、会ってるようで会ってない人も多いのですよ~
(何年付き合ってるの?っていう風に見えるけど実は会うの2回目の人とか…)
そんな感じなのでこれからもお気軽に参加して下さいね~(^O^)/


●poohママ
受付のお手伝いしてくれてありがとう~(大変助かりました<(_ _)>)
帰りの渋滞大変だったけど、また是非遊ぼうね~
JJ家も頑張って少しずつ北上練習?します(^O^)/


●山の大魔神さま
ガガ兄さまですよね? 素敵な写真ありがとうございます!!
容量はなんとかしますので、どんどんアップして下さいませ~<(_ _)>
どんどんウィペットの魅力にはまって、今後、専属カメラマンになられることを希望しています(笑)
また気軽に参加して下さいませ~(^O^)/

●ねぇーねちゃん
副幹事ありがとー (優柔不断だからさー、色々一人じゃできないしー、汗)
特技も拝見でき(今度はビデオに撮らせて下さい)嬉しかったでござるよー
今後も引き続きよろしくお願いします<(_ _)>







No Subject

JJ母さん、お疲れ様&ありがとうございました
初めてお会いしたにもかかわらず、楽しくお話しできてとても嬉しかったです
平日オフ会も参加しますので、声かけてください

yoshi坊さま

最後の方に「平日に~」とおっしゃって下さったので、平日オフ会プロジェクト?が立ち上がりました(笑)
今回来られそうで来れなかった平日希望の方と、Twitter組で調整してますので、また日にち決まったらお知らせしますね(^O^)/
またお話しできるのを楽しみにしています(^.^)

No Subject

 お疲れ様でした。そしてjj母様はじめましてでした。我が家の長男MDの玉三郎が皆さんのとこおじゃましておやつをかつてに頂いていたのではないかと。。。ご迷惑をかけたと。。。次回も是非参加したいと、てんやわんやの玉家ですが宜しくです!

ありがとうございました

JJ母さま、先日はどうもありがとうございました。

初めてのオフ会でしたが、ジール、飼い主共々大変楽しく過ごさせていただきました。
少量ですが、先程写真をアップさせていただきました。
カメラも撮影の腕もイマイチなので、写真も「?!」ですが・・・
雰囲気でお楽しみいただければ嬉しいです。

うちは平日のオフ会でも参加できることがありますので、お声を掛けて
いただければ有り難いです。
今後ともよろしくお願いいたします!

No Subject

●玉家さま
 うちも、私が玉くんの様にふらふらしてましたので、タープに遊びに来た?と夫に聞いたところ…
遊びに来たよ~って言ってました。
あ、でもうちではお菓子が見当たらなかったのですぐに移動したそうです(笑) 
次はご用意してお待ちしております(^O^)/


●ジール家さま
お写真ありがとうございます! 集合写真綺麗に撮れててうれしいです(^O^)/
キトリちゃん(サルーキ)に磁石のNSの様にくっついておられたパパさんが印象的でした(笑)
平日オフ、ただいま企画中ですので、もしご都合よろしければまたご一緒できると嬉しいですU=´ェ`=U

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/59-fd9f8d82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR