ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

四国旅行 2日目

ただいま、twitterの方にて、平日オフ会の相談中ですが…

その間に、四国旅行の続きを…<(_ _)>

平日オフ会(6月実施予定)は、ある程度固まったらご案内させて頂きますね(^O^)/






では…  

一月以上前( ;´Д`)  3/31(日)の出来事です…(^_^;)




DSC03941.jpg
朝ご飯前にお散歩しているとなにやら発見!!




DSC03944.jpg
ぎゃー  イノシシの亡骸でした( ;´Д`) 




DSC03947.jpg
宿のおじさんとおじいちゃんが漁から帰ってきたので魚を見せてもらいました♪





DSC03949.jpg
フグは毒があるからね~っとポイっとしたおじちゃん。 口輪しててよかった(・_・;)




DSC03959.jpg
宿に戻って朝ご飯。 一番右の昆布の炊き合わせみたいなのが美味しかったです(^.^)





DSC03963.jpg
看板犬カールくんともお別れ(^.^)/~~~





宿を出発し…徳島市内の親戚に会いに行ったあと、次の目的地へ…





13:10 途中、おなかがすいたのでお昼ごはん




DSC03975.jpg
【やながわ】で腹ごしらえ   
思ってた感じのお味とちょっと違いました…(息子のきつねうどんも)




13:40 今回の旅行の調べもので初めてしった銭型砂江に到着~




DSC03992.jpg





DSC03982.jpg





DSC03983.jpg










DSC03990.jpg



    

琴弾公園も少しだけ散策、海も近いし、桜満開で綺麗でした~(^^♪





15:35 石鎚山サービスエリアに立ち寄りましたが、
     ドッグランのあるサービスエリアは反対側でした(~_~;)




16:25 松山IC降りたが、宿まで渋滞…(>_<)





DSC04011.jpg
二日目、道後温泉でペット可のお宿【大鷹園】さんへ 

※道後温泉や金毘羅さんの辺りの宿をいろいろ検索しましたが、ペット可能の宿は非常に少なく
(前に口コミがあっても、ペット×の宿になってたり、つぶれていたり…)やっと見つかっても小型犬1頭だけOKとか… 
大鷹園さんは中型犬2頭でも快く受付して下さいました(しかもペット料金無料!)


17:30 宿について、色々荷物運んで、息子にJJ見てもらいお風呂へ


18:15 ドッグラン風なテラスで、発散するJJ(^.^) 意外と広い ε=ε=┏( ・_・)┛
     (写真は翌朝の様子です)



DSC_3038.jpg
これが部屋からでてすぐの面




DSC_3040.jpg
奥を右に曲がった面








19:00 晩御飯~ めっちゃ豪勢~ 茶碗蒸しの梅干にびっくり(*^^)


DSC04018.jpg
色々盛りだくさん、美味しかった&満腹でした~




その後部屋に帰ってゆっくりし、一日を終えました(^J^)






関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/54-4ceb9108

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR