ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

06<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>08

ポチたま放映日 & オフ会(ウィペット☆遊びましょう会)のお知らせ

みなさん こんばんはー

先日初参加したNPAの時に周りのタープの方たちとオフ会の話になり… 近いうちにまたオフ会を開催しよう♪ということに…。


色々相談&調整して、下記の日程で行うことにしました~ (^O^)/


日 時 : 5月12日(日) 10時~  足柄COCO ※ 雨天中止      
       今回は一番大きいところは既に予約があり借りられなかったので、 受付小屋横のラン(貸切り予約済)と
       その隣の林のラン(←お客さんが増えてきたら使えなくなる可能性ありとのこと)を利用する予定です。

会 費 : ドッグラン料金(一頭目1,000円 二頭目以降 500円) + 
      一日貸し切り料金 5000円を世帯数または頭数割り (当日の参加の状況で決めます / 前回は頭数割りでした)

持ち物 : 椅子やレジャーシート、タープ(ある方)、各自の飲み物や食べ物(周りにお店はありません)
      犬の用意いろいろ(暑さ寒さ対策含む)
             
締 切 : 参加希望の方は、左下にあるメールフォームから 5/8(水)までにご連絡下さいませm(__)m
     (私の連絡先をご存じの方は直接連絡頂いてもOKです)

その他 : ウィペットのオフ会ですが、前回同様に、他犬種(同居犬に限る)の参加もOKです♪
      若くて走り回りたいワンちゃん、まったり緑を楽しみたいワンちゃん、
      パピーから熟年さんまで、いろんなウィペット&同居犬ちゃん達お待ちしております♪
      (初めてウィペットのオフ会に参加される方はお気軽にお問合せ下さいね☆)


募集してもある程度頭数が集まらないと貸し切り代金を捻出できないため(~_~;)
あらかじめ、やろう~と言った方たちと、前回参加できなかった方や普段なかなかお会いできない方他に声をかけさせて頂いたのですが、
ようやく、割り勘負担が少ない頭数に達しましたので、今回ご案内できる運びとなりました(*^^)
(前回来られなかった方全員に連絡させて頂こうと思ったのですが、スマホが壊れたり色々ありまして、ブログでのご案内になることをお許し下さい)




◆参加予定の方◆ (4/24現在)

①BOSS家 (ウィペット3、イタグレ1)
②スプーキースプーキー家 (ウィペット1)
③彪家 (ウィペット1、イタグレ1  または、 ウィペット1、イタグレ3)
④HIDE家(ウィペット1、イタグレ1)
⑤ポコ家(ウィペット1)
⑥マーヤ家(ウィペット1)
⑦ブルース家(ウィペット1)
⑧プー&つくし家(ウィペット2)
⑨きょん家(ウィペット1)
⑩ルイス家(ウィペット1)
⑪パキトリ家(ウィペット1、サルーキ1)
⑫イディア家(ウィペット1、ボルゾイ1)
⑬ケイト家(ウィペット1)
⑭玉家(ウィペット2、ミニチュアダックス1)
⑮JJ家(ウィペット2)


◆検討中の方◆ (4/24現在)
6組さま




twitterやmixi絡み、ふらっと通りかかった方、是非お気軽に参加してみて下さいね♪

今回予定あり等でいらっしゃれない方… 次回(があったら)またよろしくお願いしますm(__)m
(次回があるかないか… どなたかに会った時にお話がもりあがると、またある可能性が大です、笑)




それと…

前回のオフ会の時に収録のあったポチたまですが、まだ制作会社さんからの放映日連絡はありません…。
しかし…前回の放送で「次回は御殿場」とありましたので、4/24(水)の20時からBSジャパンでの放送になると思います。(地上波のテレビ東京系列は1か月後位かと思われます。「熱海」の回の次です)

どれくらい映してもらえるのかはわかりませんが、沢山のウィペット&同居犬&飼い主さんが写ってると嬉しいですU=´ェ`=U

関連記事

COMMENT▼

ウィペットのオフ会

こんにちは。はじめましてウィペットを飼っています。今日の足柄でのオフ会に参加したかったのですが、近畿インターナショナルドッグショーの為、参加できなくて残念です。またウィペットのオフ会は開催される予定でしょうか?何匹ぐらいのウィペットが集まってるのでしょうか?回答よろしくお願い致します。

パーティさま

はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます。

オフ会なんですが、不定期にやっておりまして…
またオフ会情報ありましたら(他の方の幹事の企画でも)こちらのブログに載せますので、よかったらまた時々覗きにいらして下さいね~

小さいオフ会なら10頭程度かな…
今日やったのは最終的に36ウィでした。

パーティさんが、関東住まいでしたら、代々木公園や、新横浜のドッグランでもミニオフやるので、一度参加してみてくださいね。
小耳にはさみましたが、来週末は名古屋方面でもあるみたいですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/51-1d99c299

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR