ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

四国旅行 1日目

ポチたま(BS版)の放送も終わり、少し落ち着いた?ので、

やっと、春休みの四国旅行(3/30~4/2)の記事の第一弾!

(ポチたま裏話?はまた地上波放送が終わったころに…)




旅行記といっても、Twitterで記録したものをまとめてるだけ(所々写真つけて)ですが…

日記を書いてないので、また行く時の為用の忘備録、みたいな感じでございます。



何を思い立ったのか、勢いだけなのか、何かに挑みたかったのか、
息子とJJを連れて、往復1600km強、運転他頑張ってまいりましたー(^O^)/




3月31日(土)

7:06 自宅を出発

7:20 最寄り高速ICからのる これ以降息子に軌跡をツイートしてもらう

9:08 浜松サービスエリア(新東名)到着、休憩


DSC_2845.jpg
ドッグランはそんなに広くなかった




DSC_2849.jpg
でっかーいタンポポが咲いていて、息子にいたずらされたジョン子ちゃん




DSC03877.jpg
浜松らしいオブジェの前でパチリ




9:41 浜松SA出発

11:25 四日市12km渋滞のため、御在所サービスエリアでお昼ご飯&給油
    (本当は、土山で休憩にしたかったー)




DSC_2858.jpg
名古屋圏内なので、天むすのお弁当を… 名古屋コーチンフランクと♪




12:14 御在所出発

15:02 草津⇔京都間が渋滞、その後中国道西宮名塩を経て、明石大橋を通過


  
    その後、淡路サービスエリアで休憩 記念撮影をしたり、観覧車に乗ったり…




DSC_2861.jpg
淡路SAのドッグラン まぁまぁ広い でも、うんPが所々落ちてた(~_~;)




DSC_2869.jpg
以前はワンコは乗れなかった観覧車 一週間前にオープンしたらしい☆




DSC_2894.jpg
喜んでいるわけではなく、中が暑くてベロが出ています。 実際は下を見てガクブルでした(~_~;)




DSC_2868.jpg
なんか、目の錯覚が起こるようなタイル ジョンが一層大きく見えます



16:04 淡路サービスエリア出発



DSC_2901.jpg
右手に海を見ながらのドライブ~♪



17時過ぎ 【民宿 大浜荘】 に到着 荷物が落ち着いたあと海へお散歩


DSC_2907.jpg
淡路島の西側だったので夕日がきれいでした♪




18:30 晩御飯~ 


DSC_2928.jpg
お疲れなので、瓶ビール大!





DSC_2931.jpg
わかめしゃぶしゃぶ~ 綺麗なグリーンで、こりこりして美味しかった♪ また食べたい!




DSC_2932.jpg
天ぷらもあってボリューム満点。 これで標準コースでした(*^^)






食後、部屋でツイレスしてたりテレビを見たりしてるとおじちゃんとかおばちゃんがやってきたり(笑)
本当に親戚のおばちゃんちのようにアットホームなお宿でした(*^^)


この日は22時過ぎには寝てたかも…


関連記事

COMMENT▼

No Subject

JJママのスタミナは尽きることは無いのでしょうか?(≧∇≦)
優秀なナビが一緒で心強かったですね?^o^
ジョン子ちゃんロン毛だから髪飾りがよくお似合いU^ェ^U

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/46-eaebd3c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR