ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

【御礼】 ウィペット☆遊びましょう会 (ゆるウィ会) 無事に終了しました☆ 

本日は、色んな地域からのご参加ありがとうございました!

ふらっと出た一言から、たくさんの皆様に参加して頂ける会が催せて大変嬉しく思っています。

ガウガウなはずが…全然ガウガウじゃなく、穏やかな会でした♡


ビックリな事(下の方 参照)もあったりで、とても印象深いオフ会になりました。





バタバタしてたので、あまり写真がないですが、少しだけご紹介を…


DSC03809.jpg
19家族 31頭(うち24ウィ)
顔見えてないから、この画像で大丈夫ですよね? 三脚で撮った分です。




DSC03823.jpg
はじめましての コスモくん  JJ達を気に入ってくれてありがとう♪




DSC03828.jpg
はじめましての クラールちゃん  元気いっぱい楽しんでましたね♪



DSC03832.jpg
やっと会えた ジョジョくん&スーちゃん♡♡  娘ちゃまも大変可愛くて、これからますます楽しみです☆




DSC03838.jpg
はじめましての(左から) アニューちゃん、チェスちゃん、トイちゃん  CTパパとのお話し、延長戦希望!!



あと…はじめましてのチャッピー家、海音ちゃん家の写真が取れてませんでした(>_<)
次回お会いした時に撮らせて下さいませーm(__)m




びっくりな事というのは…↓↓   



P1040097.jpg
マイクを見上げるジャックが・・・もう少し低かったら危なかったな(笑)




P1040107.jpg
「ポチたま」収録後の記念写真。 
残念なことに数枚撮ったどれもが、松本君だけが正面顔でした(笑)

実は、松本君と握手させてもらったのは今回で二回目です。
一回目は昨年のペット博名古屋でした←記事かけてない(^_^;)

まさはる君はすっかり大人…男子…でしたU^ェ^U ガウガウならなくて良かった~




参加者の皆様へ…

集合写真を送りたいのですが、skydriveにて共有したいと思います(^.^)

Twitter繋がりの方は、TwitterのDMで、
mixi繋がりの方は、mixiのDMで、
それ以外の方は、私の携帯かPCの方へ、

【ホットメールのアカウントのメールアドレス】を送って下さいませ~



各自のe-mailアドレスでログイン&ダウンロード&皆で写真を追加できるところがありました!


《こちら》からどうぞ♪


今夜、入室用パスワードを皆様に送りますね! 
(デジイチが望遠だったので、昔のコンデジ2台で撮りました。画像があまり綺麗じゃなくてすみません)


動画もありますが、編集に時間がかかりそうなので、少しお待ちください。(肝心の息子の所が取れてませんでした、号泣)


放映日、決まりましたらまたご連絡いたします!



最後に…


久々の大人数なオフ会なので、至らないことが多々あったと思いますが、
またいつかこんな感じで、ゆるウィ会(ゆるいウィペットのオフ会)ができるといいですね♪
今回、参加できなかった方も、次回お会いしていろいろお話しできるのを楽しみにしています(^O^)/







関連記事

COMMENT▼

No Subject

お疲れさまでした~。
私の本日一番のサプライズは、まさはるくんのマーキング事件でしたw

あの、ホットメールのアカウントのメアドでなくちゃだめですか?


ゆうこさま

お疲れさまでした~

まさはるくん、ワイルドでしたね(笑)
去勢してないから、ますます…(*^^)
でも、喧嘩とかなかったのでほっとしていますU^ェ^U

gmailとかのアドレスで実験してみたのですが、
共有できないみたいなのですよぉ~
もし、gmailあるようでしたら、googleにも同様のサービスがあると思うので、そちらにも写真をUPしますよ~

集合写真、連写になってたので、枚数多いですが、
個別アドレス宛に送ることも可能です(^O^)/

シノン母です!
おつかれさまでした~。一番楽しみにしていた娘が発熱(T_T)私も今朝、熱の下がらない娘を見て泣きそうでした。
とっても楽しかったご様子ですね!とってもたくさんあつまったのですね。
ポチたまの撮影があったのですね~。\(^o^)/すごーい!!また、放映日決まったら教えてください。
ぜひ、次は参加したいです!お誘いください!

No Subject

幹事お疲れさまでした。
お先に失礼したものの、ロンは半日満喫してました。
まさはる君を一喝したり(汗)楽しんでた様です。有難うございました。
JJ君達も、気づけば 結構走り遊んでましたよね。

我が家もホットメールのアカウント無く、gmail希望です。 
ま~数枚個別アドレスに送ってもらうのが一番簡単そうですけど・・・

No Subject

お疲れ様でした~!
本当に何から何までお世話になりました<(_ _)>
大変楽しく有意義な時間が過ごせました(^^)
アコはあまりの数のウィーズにビビってしまったのか
ゆうべの酒が残っていたのか
帰り際にようやくスイッチが入ったみたいでした(^_^;)

skydrive助かります!
よろしくお願いしま~す)^o^(

No Subject

昨日は楽しい1日有り難う御座いました。
そして、企画等お疲れ様でした。
帰りの車では、元気なお転婆娘も珍しく寝てましたし、
帰宅後も食事して、夜も大人しく早寝してくれました。
よほど楽しかったみたいで、飼い主も大満足な日でした。
又、よろしくお願いします。

No Subject

昨日はありがとうございました!!
初めてのウィペットオフ会凄く楽し~~~かったです(^^)
アニューが他のウィさんに絡めるか心配だったんですが
そんな心配なぞ何処吹く風で楽しそうに遊び回り
6歳のチェスも最近では見られない程のハシャギっぷりでした
次回の延長戦楽しみにしています(爆)
また宜しくお願いします。

いろいろ…

>>シノン母さま
その後、娘さんは如何ですか? まだまだインフル流行ってるので心配ですよね。
今回は残念でしたが、きっとまた何かおこる気がします(何か楽しいことおこるよう念じまくります、笑)
そちらはBSと地上波両方映りますかね? 決まったらお知らせしますU^ェ^U


>>ロンママさま
いえいえ、ゆうこさん&ロンママの運動会の段取りに比べると私なんて…(TV取材があったので気持ちはぐらぐらでしたが、笑)
まさはる君一喝のロンくん、我が家のビデオに記録されてました。(ランに入ったところと、ボールを追いかけてるところ)
編集上手く行ったらネット経由で、×そうならディスクにやいて次回お持ちしますね♪
心配だったJJも、大勢の中に紛れて満喫できたようです。もうパピーを卒業して落ち着けたのでしょうか…(*^^)

上の説明文に追記しましたが…どのメールアドレスでも見られる&DLできる&追加できる所がありました。
後ほど、パスワードをお送りしますね(^O^)/


>>アコママさま
アコちゃん…ずーーーっとおとなしくて心配してました。
いきなり大人になったのかと(*^^)
最後にいつものアコちゃんが見られたので安心しましたよU^ェ^U
では、アコ家はいつものスカイドライブで♡


>>HIDEさま
遠いところ(朝早くから)ありがとうございました!!
HIDEさんのブログの動画(ランで走ってるやつ)、ランのCMできるくらい、二人が満喫してますねU^ェ^U
まさはる君が入ってきた時の、HIDEさんの超スマイルと、ねぇーねちゃんのダッシュ♡我が家のビデオに収まっております(*^^)
ブログ、大変面白いのでまた伺います&今後もよろしくお願いしますですm(__)m


>>CTママ
アニューちゃん、時々ふらりとご挨拶にきてくれて嬉しかったです♪
オフ会終わって、だらだら撤収(うちだけですが、汗)からのお話がおもしろかったですね(^.^)
CT家号の断捨離車を拝見し、大慌てで今日、車後部を整理しました(^_^;)
ポコ家にも幹事をお願いして、代々木とかでも会えるかな…
いつも〇〇な、ダンスでランチとかもいいですね(笑)
いつか、お泊りの飲みもやりましょう(^O^)/♡

No Subject

昨日は有難うございました。

皆さんにお会いすることが出来て本当に良かったです♪
とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
JJ母さんや皆さんから色んなお話が聞けてとても参考になりました。
また機会がありましたら 宜しくお願いします。

(JJたちにつきまとって←コスモが大変失礼いたしました)

お疲れ様です♪

昨日はありがとうございました(≧∀≦)ゞスプもねぇーねもとーても楽しめました!
スプの爆走もねぇーねの爆走も撮って頂いたみたいで♪サプライズマジでサプライズでしたww

今度JJ兄にDiscの投げ方習いたいデース☆
また宜しくお願いします!

No Subject

楽しい会になってよかったですね(^^)/
次回こそは我が家のハルとドナも参加させていただきたいので、ぜひまた企画して下さい。
期待しています♪よろしくお願いします。

No Subject

お疲れさまでした(^O^)/
天気もほど良かったし、凄くのんびりできて、
楽しい1日を過ごせました♪
カラーもビオラもハシャギ過ぎて、帰りはピクリとも動かなかったですよ(*^^)v
ビビりのザフラは、ビビり疲れでグッスリでした(笑)

帰りも、解散後に雨というグッドタイミングでしたね(笑)

大成功の“ゆるウィ会”、第2回を楽しみにしていま~す(o´∀`o)ノ

いろいろ2

町内イベントでバタバタしてて、返信遅くなりすみませんm(__)m


>>まめさま
初めてのご対面だったのに、息子が放棄した梅をポリポリすみませんでした( ;´Д`)クツロギスギ
何頭かワンちゃんの顔は覚えられましたか?
よかったらまたコーシングやディスク、ドッグスポーツを楽しんでみて下さいね♪
またご一緒して下さいませU^ェ^U


>>ねぇーねさま
ねぇーねちゃんのダッシュ、超笑顔でした♡
私も知らなかったらきっとそれ以上に大騒ぎだったと思います。
JJ兄は、ディスクの練習嫌いで困っています(>_<)
スプたんとディスク大会で会える日も近いかな~? 
(4/7のDDJ東扇島エントリーしました♪)


>>ハルママへ
お久しぶりです~
もうすぐですよね、お散歩解禁。
生ドナちゃんに早く会いたいです~U^ェ^U
ハル君&ドナちゃんの絡みも楽しみ(笑)
(ひそかにパパさんの指導も楽しみです)


>>ダカラ家さま
JJ兄が最後まで張り付いて(汗)お世話になりありがとうございましたm(__)m
帰ってから「トンネル」の練習を少しずつやっています(*^^)
(息子の足だと長さが足りないのでやれないようですが…)
「ゆるウィ」使って下さってありがとうございます。
キョンパパ、キョンママに褒められて?調子にのってしました(~_~;)
またご一緒できるのをJJ兄共々楽しみにしています(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/43-6d8d994a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR