ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

ぎゃろっぷ チャリティーコーシング@東扇島 (神奈川県川崎市)

昨日、JJ達の3回目のコーシングに行ってきました。


会場は、JJ町から高速利用で1時間かからずにいける同県内の東扇島、東公園。


同胎姉妹犬(アコちゃん、オリーブちゃん)、ご近所ウィペット(キョンちゃん♀・5歳)と参加しました。


お馴染みさんのディノママ  ツイ友(みやきちさん、ポコちゃん、ブルースくん)、

代々木オフで知り合ったアメブロ友(スプーキースプーキーくん彪ちゃん)、

イベント等やお出かけ先でお会いしたことのあるワンちゃん(ほめさん家、凪ちゃん家、ダカラ家

初めましての方…とたくさんの方とご挨拶したのですが… めるママさんとか…

初めましてさんは名前がほとんど覚えられませんでした~
(ブログとかお持ちの方で拝見したことある方は、頭にはいるのですが、ない方は覚えにくくて…)

初めましてさんで、確実に?頭に入ったのは… 
ウィペットのルーク&レイルさんちと、イタグレのペコちゃんち。

ルーク&レイルさんち(富山のブリーダーさん出身)とは、西のノリでなんか話がすいすいと弾みました。
ルレ家(勝手に命名)の御用達のプルミエ(綾瀬のドッグラン)で遊びたいですねぇと、
連絡先交換をしましたU^ェ^U (PCあまりされないとのことだったので…)

この集いに参加してもいいかなぁ…と言う方はお気軽にコメント下さいませ…
プルミエの貸し切りでもいいし、参加される皆さんがOKなら足柄でもいいかと…
ウィペットミニオフ会みたいな感じ? 貸し切りで使いたいとおっしゃってましたので)
ウィペットのお友達がいないとか、まだ会った事ない方のご参加、welcomeです~U=´ェ`=U
サイトハウンドのお仲間ができれば大変うれしいです♪
お気軽にコメントorメールフォームからご連絡下さいませ~~ 
(当方、おばちゃんなので、老若男女おっ気軽に~~若井小づえ風に←わかる人いないやろな)




さて、難しかったコーシング写真 by CANON kiss X6i 
いつものドッグランで撮ってる設定で撮ってみました。




名前間違えるといけないので、取り急ぎ、省略して載せます(^^)/ (拡大できます)
どれがJJか分かるかな…(笑)






IMG_3176.jpg





IMG_3187.jpg





IMG_3188.jpg





IMG_3193.jpg





IMG_3198.jpg





IMG_3200.jpg





IMG_3222.jpg





IMG_3231.jpg





IMG_3244.jpg





IMG_3249.jpg





IMG_3257.jpg





IMG_3260.jpg





IMG_3270.jpg





IMG_3285.jpg





IMG_3206.jpg





IMG_3315.jpg





IMG_3327.jpg





IMG_3336.jpg





IMG_3338.jpg





IMG_3351.jpg





IMG_3355.jpg





IMG_3365.jpg





IMG_3393.jpg





IMG_3412.jpg





IMG_3423.jpg





IMG_3439.jpg


まだまだいっぱいあるのですが、どこかで公開できるといいなぁ…と思います。




この日のタイムですが…

ジョン ①7.10(この日の3位かも) ②7.15
ジャック ①7.53 ②7.65

二人とも、7秒台になって嬉しかったですヽ(^o^)丿


キョンちゃんのデビューや、ポコちゃんの脱走(その反動でオリーブも脱走、笑)
ブルース君の2倍走や、アコママの300m走…
今回も色々ありましたが、とても楽しい一日になりました♡


ぎゃろっぷの運営、スタッフの皆様、ありがとうございました!!






来月(ひょっとしたら今月?)は、ディスク大会にもトライできたらなぁ…と目論んでいるJJ母でした~~








関連記事

COMMENT▼

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
メルちゃんとアロゥの併走写真もありがとうございます。
寒かったので、軟弱アロゥがガタガタ震えだしたので早々に帰ったのでご挨拶もせずすいません。
JJくん、段々速くなっていますね!
またお会いしましょうね~。

No Subject

寒い中、お疲れさまでした~。お互いw

チェルブリ、うるさく吠えてすみません。
これからコーシング会場でお会いする時には、いつもあのうるさい声を聞かされると思います。
ご勘弁をw

No Subject

初コメ失礼致します!
今回のギャロップたくさんの方が参加してたんですね!
今更ながら不参加を悔やんでいます;;
件のブルース君は赤い首輪と黒チョークの子でしょうか?
次回は是非ともご一緒したいです!
その時を楽しみにしてまーす^^

ポコを掲載して頂きまして有り難うございました。
楽しく見させて頂きました。

No Subject

写真掲載ありがとうございます。
同胎さんの存在判明などもあり、楽しい一日でした。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした~(^^)/

JJはどんどん速くなり
JJママはどんどんカメラの腕をあげてますね~
素敵な写真をいっぱいありがとうございます)^o^(

それにしても素晴らしい記憶力!
これからも頼りにしてます~!^_^;

No Subject

初コメです。
凪のアップ有難うございます。
自分では、凪の走っている写真が上手く撮れず
困っていました。
沢山のウィ達と遊べるなんて良いですね。
機会があれば参加させてください。

皆様、ありがとうございます!

体調不良でレス遅くなりすみませんm(__)m


>>みやきちさま
ほんと寒かったですね… 風がなかったらまだましだったのに(+o+)
あの日は初めてのコーシング写真を撮ることで頭がいっぱいで全然お話できませんでしたが、
またの機会によろしくお願いします<(_ _)>

>>ゆうこさま
いえいえ、こちらもどんどんウルサクなってきましたよ~
(それ以上に私がうるさいですが←町内の大声大会2位です)
PCのコーシング画像見ただけでも大騒ぎです。
チョコレートもごちそうさまでした♡

>>よっさん
そうなんですよ~ 同胎にしか行くって言ってなかったので
知ってる方たくさんいて嬉しかったのですが、カメラのことで頭がいっぱいでゆっくり話せませんでした( ;´Д`)
ブルース君、そうですよ~ (横向きにどーんと写ってる子です)
早く同胎さんに会えるといいですねU=´ェ`=U

>>ポコパパさま
いえいえ、ポコちゃんが歯を見せて?走ってる写真もありましたよ~(*^^)
また、いろんなオフで遊んで下さいませ~(^O^)/ 

>>ブルースパパ
うちのディスクデビュー、早まっちゃいました(^^) 3/16になりました。
ブルース君も活発みたいなので、これから色々楽しみですね♪

>>アコママ
アコちゃんの幻の一走目、何秒だったのでしょうねぇ…
私の勝手な予想ですが、6秒台だったのではないかと…( ^^)
アコパパの写真はいかがでしたか? 今度一緒に川原で練習会やりましょう(^O^)/

>>凪家さま
凪ちゃんの写真まだ他にありますよ~(きれいとはいえませんが)
どこかにアップして公開しますので、少々お待ちを…
パパがにこやかに凪ちゃんを抱えてる最高な写真は個別にメールしますね…
『ペットと過ごす楽しい休日』という写真コンクールがあったら入選しそうな感じですよ(*^^)

こちらでは初めまして、ビフママです。
先日はお疲れ様でした(^^)
ビフの写真を載せて頂き、ありがとうございました!
バタバタしていてちゃんとご挨拶できなくてすみません(>_<)
またコーシングなどのイベントでお会いしたらよろしくお願いします(^^)

No Subject

ビフママさま
こんにちは~U^ェ^U
ひょっとして、ビフくん?と思ったのですが、他犬の空似もあるのでお名前なしで載せてしまいすみませんm(__)m
こちらも当日バタバタでして(カメラのプレッシャーも、汗)ご挨拶できずすみませんでした。
これからNPAさんとかにもトライしてみようとおもいますので、色々教えて下さいm(__)m
Twitterの方でもよろしくお願いしますU* ^ェ^ *U

No Subject

どもー!スプたんの写真ありがとうございます♪

ねぇーね寒すぎてJJ兄弟の写真撮ってないんです(*p´д`q)
いつの日かリベンジを!!!

ドッグランでも遊んでほしかったです♪

またお会いできる日を楽しみにしておりまーす☆

こっちのブログリンク貼らせてくんさいな!

No Subject

JJママさん、こんにちは(^^)/
メルの写真まで載せていただき、ありがとうございます(^.^)
挨拶もそこそこに失礼致しました(^_^.)
メル家、イベントにあまり行かないので・・・ワンコも飼い主さんも誰が誰やら良く分からないのが正直なところです(^_^.)
す。すみません(汗
天然な我が家ですが、これからもよろしくお願いします(^_^.)

Re: No Subject

こんばんはー

いえいえ、前回いっぱい写真撮ってもらいましたし、うちはまだまだなので
また色々カメラ技術教えて下さいませー

リンクの件、了解ですー
こちらもよろしくお願いしますですm(__)m

では、近いうちにーーーU^ェ^U♡

Re: No Subject

めるさま

こんばんはー
いえいえ、こちらこそ嵐のように挨拶してしまいすみませんm(__)m (撮影のことで頭がいっぱいでした、汗)
うちも、そんなにイベントには行ってないのでまだまだ知らないウィさんいっぱいです(~_~;)

もしよろしければ、3/20の遊びましょう会に参加されませんか?
気軽な感じの会ですので、よろしければお気軽な感じで参加して頂ければと思いますです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/36-67435e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR