ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

CLCCコーシング 2016 #1 へ行ってきました! ~ コーシング編 ~

6月5日(日)のCLCCコーシングの写真&動画を先にご紹介します
今、ワンコ編を鋭意作成中です


DSC_6511.jpg

ジャック~
久々に数枚綺麗に撮れました







続き…

綺麗めに撮れたのをスライドにしました~




その中から数枚をペタペタと~



DSC_6600.jpg






DSC_6391.jpg





DSC_6549.jpg




DSC_6455.jpg





DSC_6426.jpg




DSC_6734.jpg






DSC_6587.jpg





DSC_6260.jpg





【走行写真】こちらからダウンロードできます~
ダウンロード期間 7月末まで

当日参加された方のみにパスワードをお伝えします。
私の連絡先がわからない方は非公開でコメントをお願いします






【集合写真】こちらでダウンロードできます
ダウンロード可能期間 7月末まで

ブログやSNSに使用する場合は、ご本人以外のお顔には必ずモザイクやスタンプをお願いします








多頭コーナー
ルアーがないのに走ってしまう子たちや、
ネットぶつかっちゃう子も~

多頭はビデオしか撮っていません~
動画もお分けできますのでお気軽に~
UPする時はモザイク処理をお願いします







とても楽しい1日をありがとうございました





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
いっぱい走れて満足な笑顔です
関連記事

COMMENT▼

動画見ました。

新しい動画見ました。 すごく綺麗に撮れていますね。
レナードが楽しそうに走っているので、凄く嬉しいです。
ありがとうございます。
パソコンに取り込む出来たら、保存させて頂きます。
よろしくお願いします。

Re: 動画見ました。

先日はお疲れ様でした!
コメントもありがとうございます(*´∀`)
写真のもパスワードも送らせて頂きますね(*^ー^)ノ♪

楽しい一日をもう一度観ることが出来ました。

いつも美しい画像をありがとうございます。
走ってる時の顔、立ち止まって飼主さんを探す様子、みんなの表情迄はっきり撮れていてすごいです⤴⤴

Re: 楽しい一日をもう一度観ることが出来ました。

先日はお疲れ様でした!
ごめんなさい、メールの返信ができてなかったー(´д`|||)
パスワードと共に送りますね~(^-^)/

写真のアップ

有難うございました。
これだけの写真、編集も大変だったでしょうね。

テニーの写真ダウンロードさせて頂きました。

またよろしくお願いします。

Re: 写真のアップ

コメントありがとうございました(^.^)(__)
テニーくんの動画も少しですがありましたので、DMしますね(о´∀`о)
秋も楽しみにしています(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/338-1b7ab0af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR