ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

NPAコーシングに行って来ました(*^ー^)ノ♪ ~ 那須まで残り2回! ~

オフ会のおまけ編がなかなか書けなくて…(写真もそんなに残ってないのもあり
あ、でも少しだけでもこの記事のあとに書きますね~



昨日(5/29)は、那須まで残り2回となったNPAコーシングへ行って来ました




自宅を出たのが6時15分湾岸線経由でほぼ渋滞なくて会場(幕張海浜公園)についたのが7時50分頃でした



続き…
今回はビギナー込みで約50頭でした~
トータルすると、やはりウィペットの参加率が多かったですね







今回初めて体高測定を見学しました~

ウィペットは年齢によってクラスが決まるのですが、
他のワンちゃんたちが初めて参加するときは測定するそうです~







那須の本番の時はしっかり体高測定しますから!とおっしゃってました




コーシングの合間にご挨拶できたワンちゃん達をペタペタと~






初めましての、主催者Mさんちのシェラ(レッド&ホワイト)3ヶ月







二度目ましてなのに、
うっかり初めましてと言ってしまったハルくん~






ジャックがガウガウしちゃってごめんなさいのテツ家






いっつもルンルンご挨拶してくれるケイト家のマイカ~







お久しぶりの爽&葵奈家~







妹ちゃんも来てたリンノア家~






応援にきてたマイロくん~






いっつもグラちゃん?と言ってしまうグリちゃん(笑)






息子が一時帰国中のお友だち(Yっち)を迎えに行ってくれて
在米中にネットで知り合って、息子の出産にも立ち合ってくれた方なのです








ジャックと
借りてきたネコ状態(笑)








ジョンに再会&応援に来てくれました
ジョンの熱烈接待キス(笑)









ウィペット・オープン(全年齢)&ミドル(4歳~6歳)






DSC_5732.jpg


DSC_5749.jpg


DSC_5759.jpg


DSC_5764.jpg


DSC_5771.jpg


DSC_5781.jpg


DSC_5788.jpg


DSC_5797.jpg


DSC_5812.jpg


DSC_5822.jpg


DSC_5829.jpg


DSC_5833.jpg


シニアさんの一部~


DSC_5886.jpg


DSC_5899.jpg







今回のビギナーさんたち~


DSC_5838.jpg


DSC_5850.jpg


DSC_5927.jpg


DSC_5934.jpg






走行動画~ (ウィペットオープン&ミドルの二走目)
【こちら】でDLできます(ウィペット&ビギナーさん、少しぼやけたの入ってもいます~
ダウンロード可能期間は約2ヶ月です



熊虎パパとYっちが撮ってくれたJJの横からの動画は【こちら】







今回は、ミドルが2頭しかいなくて…
ジョンは既に権利を持っているためギリギリで棚ぼたgetできたジャックです



もし、来月のラスト一回で那須行きをgetできなくても、
ワイルドカード(那須本番の前日の敗者復活戦)があるので、
興味のある方は、NPAさんまで問い合わせてみて下さいね~







皆さん、おめでとうございました



NPAさんから、今後の会場についてお知らせがありましたが、
【公式サイト】で発表するそうなので、
これからの参加を考えてる方がいらっしゃったら、チェックしてみて下さいね






今回、嬉しかったのは、
先日のオフ会に参加された方同士がアドレス交換をされていたこと
どんどんお仲間さんが増えて、色んなイベントに気軽に参加する人が増えて
皆で楽しくワンコライフが過ごせるといいなぁ~




にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
今回もシニアさんたちの走りが凄かったです!
若い子たちも速いし元気だし、中間世代も色々頑張らないとなぁ~(笑)
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/335-9b3b200c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR