ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09

NDA GⅡ 寒川大会 (1/20 ディスク大会)

先日、寒川(神奈川)であったディスク大会の見学に行きました。

出かけたのが遅かった&公園入口が分からず迷ってしまい、会場入りしたのは14時過ぎでした。

駐車場には、三重県ナンバーとか、遠いところからたくさんの方が来られてました(*_*)



IMG_1952.jpg
初めてのロンパースで… 会場の雰囲気に興奮しまくりでした( ;´Д`)




IMG_2052.jpg
上空には、パラグライダーが… どこから飛んできたのか?でした。




IMG_1931.jpg
なんと、会場で一番最初に見られたのが、このフォーンのウィペットちゃんでした♡
ウィペットディスクを初めてみたので、JJ母も興奮してしまいました♪



IMG_1961.jpg
前に見た東扇島の時と同じで、ほとんどがボーダーコリーでしたU^ェ^U




IMG_1964.jpgIMG_2002.jpg
ジャンプの瞬間は、ゴール(?)地点で撮るのがいいみたいです (スタート地点だと遠いし、正面向いてないし)




IMG_2068.jpg
ショーも楽しかったです♪




IMG_2120.jpgIMG_2167.jpgIMG_2142.jpg
いろんなワンちゃんたち




IMG_2193.jpgIMG_2203.jpg
夫が「ボーダーコリーの見分けがつかない」と言ってましたが、パッと見で区別が難しい(*^^)




IMG_2204.jpgIMG_2228.jpg
投げるフォームもみなさん、色々でした(^.^)




IMG_2273.jpgIMG_2281.jpg
フェンス越えしそうなくらい飛んでる方もいらっしゃいましたU=´ェ`=U




IMG_2284.jpgIMG_2304.jpgIMG_2314.jpg
呼び戻しがすごくダイナミックな方も(^.^) この日以来、私もマネして激しく呼び戻しています(*^^)





IMG_2344.jpgIMG_2352.jpgIMG_2354.jpg
わんこイロイロ~




IMG_2360.jpgIMG_2378.jpgIMG_2394.jpgIMG_2403.jpg
わんこイロイロ~




IMG_2407.jpgIMG_2435.jpgIMG_2440.jpg
この日お誕生日だった方が~(*^^)    みんなで、「1、2、3、ダーッ」(^^♪




IMG_2453.jpgIMG_2496.jpgIMG_2501.jpg
わんこイロイロ~




IMG_2444.jpg
ディスクの裏にメッセージを書くのだということもわかりましたU* ^ェ^ *U




IMG_2477.jpg
うっすらとですが、大きな富士山も見える良い会場でした~ (トイレが水洗だといいなぁ…)




ディスクを2枚お土産(?)に買ってきました。(会員外なので1枚700円・白・黄)

いつかはJJ達も出られる日が来るといいな~☆
(現実的なところでは、息子に頑張ってもらうしかないかな←私が投げても全然飛ばないので)




** 補足 **
①サムネイルが上手くいかず、見にくくてすみませんm(__)m
②この日の写真は、先月買ったカメラで撮りました。デジタル一眼、まだまだ練習が必要です。




楽天トラベル株式会社
関連記事

COMMENT▼

そういえば私も
ディスクの講習会に出たのに
あれきりだな~^_^;
ご子息くらい上手に投げられれば
投げる側も楽しいでしょうね~(*^_^*)
要は飼い主次第!ですよね~?(^^ゞ

こんばんは~(^.^)
投げれる人がやる気がなくて練習になりません( ;´Д`)
私のつたない距離でもJJはレトリーブしてくれるのですが、走り足らないと大きく回って戻ってきます(>_<)
あとは、エサなしでも何回でも集中して走り、レトリーブしてくれるのが課題です。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR