ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

2015年最後のCLCCコーシングへ    ・・・新しいカメラ備品を試してみました・・・

一昨日、今年最後のCLCC (雨天で順延分)に参加してきました~

予想より寒くて、ライトダウンを持っていって良かった~





予定より出るのが遅くなり(←夫ね
スプトリ家のタープにおじゃまさせてもらいました


続き…

今回、初めて【セールになってる一脚】を使ってみましたが…
直線の方が効果があるのかなぁ…
体力的にはすごーく楽々でした







私の動体視力に問題があったり…
赤色の枠がピントを合わせてる場所です






曇天&設定が良くなかったりで思った以上に上手く撮れず…
(スピード優先、スポーツオート、シャッター速度など何パターンか試しました)
(1000より1600の方がキレイだった)



その中で80枚位に絞って、更に絞った走行写真です





35頭くらい? ウィペット以外も写っています

上記オリジナルサイズ + 他数枚必要な方は、お気軽に非公開コメントでリクエストして下さいね~








はじめましてさんと、イイネと思った写真をペタッとな






バロンくん(8才)とミントちゃん(5才)
行きしなのコンビニでついつい声をかけちゃいました
パパさんとミントちゃんのチュー写真ありますよ






ブルーノくん(2歳)
軽くご挨拶だけでした
またお会いできるといいなぁ~







風太くん(1歳)
Instagram繋がりのウィペットくん
私の奇声に首をかしげてるところ
吾郎くん(アビシニアン)との絡みがとても可愛いのです







3ヶ月パピーちゃんたち
右はルーク&くるみ家のミルアちゃん







スプトリ家五女&BOSS家のゼファーくん
3ヶ月で13kg超えでビックリしてたら、
40kgまでいくって聞いてさらにビックリ








レース途中で浦島太郎おじさんも突然現れビックリ(笑)
頭に矢がささってる?

釣竿を耳にかけてました
撮影ご本人了承済です~







ルンルンで走ってますが…







前に、この先の川に飛びこんだそうでドキッとされてました
今回は無事に戻ってきましたよ







この二人もかなりルンルンでした~







この二人は…









始めテンションが低かったテニーくんも…







後半にはウキウキで逃走ダッシュ







この日のトリキシーは気合いがかなりはいってた







彪ちゃんも気合いだー
私も気合いが入りすぎで?彪ママ作の粕汁写真を撮り忘れた




ジョンも気合いが入りすぎてルアーを放さず…
いつものことか…(笑)






逆さ吊りに…
夫に鼻に息を吹きいれてって言ったのに
ラーメンふーふーみたいに吹き掛けてて
鼻をくわえて吹いてって言ってなかったからだけど、笑ってしまった







この日の空中犬~
ねぇーねに犬種教えてもらったのに忘れちゃった

下のコメントでアシュポルままに教えてもらいました
ワイヤーフォックステリアだそうです
略すとワイヤー?
ワイフ?(笑)







最後の多頭は予定があったので一走だけでおいとましました


スタッフの皆様、とても楽しい1日をありがとうございました






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
この日はいい夫婦の日、入籍20周年でした~
ほんと時間が過ぎるのが早いなぁ

関連記事

COMMENT▼

先日はお疲れ様でした!
前の週から連絡などお世話になりありがとうございました。

熱心に写真撮っていらっしゃるなぁと思ったら…秘密兵器でしたか!
今回(も)我が家は1枚も撮っておらず…
JJ母さんの素晴らしい写真、是非いただきたいです!
アシュとポルがすごく格好良く写ってる♪
別でメッセージ送らせていただきます。

写真の飛行犬は、「ワイヤーフォックステリア」というんですって!
パピーちゃん6頭連れていらしてて、めっちゃ触らせてもらいました。
みーんな人懐こくて可愛かった~❤

あとね、行き掛けのコンビニでバロンくんとミントちゃんに話し掛けたのが私だけじゃないことに安堵しました(笑)
ふたりともすっごくキレイで一目惚れしちゃって…つい話し掛けてしまいました。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます😆✨

写真、FacebookのDMでアドレス送りますね💌
容量制限あるのでサイズ半分になっています。

おー、私もパピーちゃん達見たかった🎵
犬種名、早速追記します😃

アシュポルままも話しかけてたんだ(笑)
どんどん色んなワンちゃん増えるといいですね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございました😆✨
後程メールしますね😃

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/278-878be2aa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR