ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

スターキャンプ2015 in 朝霧高原

8月8日(土)~9日(日)


三菱自動車主催のスターキャンプ@朝霧ジャンボリーオートキャンプ場に行ってきました
(抽選で当たった人だけが参加できる・三菱車以外でもOK)






1日目




6時30分位に自宅を出て…

最初の受付スタッフさんと話したのが8時35分

行列を並んで…最終の受付を通過したのが9時20分でした。



続き…




犬連れサイトは少し奥のOサイト
そんなに広くはありませんでした~






イタグレ6頭連れてた【おやっさん家】とお知り合いに
オールドコールマンが素敵すぎで取材の方がひっきりなしに訪れてました





我が家にもオートキャンパーさんの軽い取材が~
取材のお兄さんに逆取材(笑) 顔出し許可頂いてます
記事は 【こんな感じ】






夫がアウトランダーPHEVの林道コースの試乗に行ってる間に
息子とJJとで場内をうろちょろ~






昔から高いところが好きな息子…
バンジージャンプとか、スカイダイビングもやりたいらしい…







カヤック体験は早々と満員でできず…
我が家にも同じのがあるんやけど2階においたままで5年位経過…
もう使えないかなぁ…








増岡浩さんと一緒にパシャリ~
昔も今もワンコを飼ってられて、少しお話しして…
(スマホに内容メモってたのに壊れて 【Wikipedia】にも載ってない情報だったのに
とにかく犬好きな増岡さんでした







ボクも乗れるのかなぁ~







なんとタイミング良く、増岡号に試乗できた夫と息子
JJと見学してようと思ったら、
増岡さんがスタッフさんに『ワンコみておいてあげて~奥さんも乗って~』と
ありがたく試乗させていただきました
(最初の頃は犬も同乗できたそうです)







最初の方にJJの泣き声が…







ステッカーもらいました








コールマンの出展もありました





















コールマンの偉い方?と 【この方】です






電気を貰える車からの電源でネスカフェのアイスコーヒーを試飲したり… マシュマロ焼いたり…







サイトに戻り、お素麺食べたけど暑いので水浴びタイム
富士山の地下水でとても冷たかったです






晩ごはん前に奥の方へお散歩~







【アウトランダーPHEV】のファンクラブの【ちょび人さん】さんに声を掛けて頂き、
かき氷とスイカをご馳走になりました
北は青森、南は淡路島から来られてるとおっしゃってたかな?
ごちそうさまでした








試しに一人前だけ、スターキャンプのBBQの材料を注文してみました
モヤシは網の場合下に落ちるので違う野菜の方がいいかなぁ…







夜のライブ 【動画♪】

今年のゲストは JUN SKY WALKER(S) のボーカル、宮田和弥さんでした
ほろ酔いで、JJも一緒のライブ、楽しかったです






二日目






朝からイベント広場をうろちょろ
ハンバーガー作り、出遅れたので写真だけ撮らせてもらいました







カヌー、二日目も大人気でした







夫と私、アルコールチェックして… 撮ろうとしたら画面消えた






説明を聞いて…








夫はディーゼルのデリカを試乗して
(マイナーチェンジ前だからうんぬんと言ってたような…)








私は、アウトランダーPHEVに試乗しました~
スーって軽く走って乗りやすかったです







最後はおやっさん夫妻と再び斜め45°体験を…
皆で乗ると更に楽しかったです





テレビCMで見たななめ45°
ほんと凄いパワーでした








最終の15時ギリギリで撤収して、楽しい二日間が終わりました












にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
帰宅後の息子のラインのプロフィール
『母星に帰りたい』って…どこの星に帰るの?
来年もスケジュール合えば(当たったら)また遊びに行きたいなぁ
関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/270-4464a78f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR