ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

04<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>06

ウィペット遊ぼう会 201509 ~コーシング編~

ディスクのあとは、なんちゃってコーシング~
(オフ会閉会後のコーシング写真も入っています)






この写真大好き~
少しボヤけてますが、皆とても良い顔しています




続き…



BOSS家がInstagramで公開していた輪ゴムコーシングを真似っこさせてもらいました

【元祖輪ゴムコーシング】

BOSSママ、偉大なる発明をありがとう





ロデム、最初はちゃんと走ってたんやけど
あとの方はゴール付近で待ち構えてました。 頭いい~(笑)







初参加のジェービスくんもやってみた
コーシング、今回で2回目だったかな?







ジェービスパパは、ゴールで待機
JJ兄がルアー(ぬいぐるみ)で気持ちを盛り上げ~








バビュ~ンと走れました~







マリー&ロデム姉弟







トリキシー&スプーキー妹兄 +お邪魔しちゃったジョン







スプーキー:よくも邪魔したな~
ジャック:違うよ~、ボクじゃないよ~







ジャック&ロデム&ジョン

ジャックもロデムも多頭は苦手だけどこの日はよく走ってました~







そろそろ出番だよ~







激似の二人~
トリキシー(右)と







初参加のティアラちゃん~
ティアラちゃんも、この日がコーシング2回目だったかな?







初コーシングのラヴィー&ラヴィー兄さん







一回目でちゃんと走れた~~







3走目位かな?スッゴい見てる(笑)







走れてる、走れてる







ラヴィーちゃん多頭もできて、完璧なコーシングデビューでした
なんちゃってコーシングだけど(笑)







ジャス:ボクもやるよ!







颯爽とバビュ~ン







ジャス:え?偽物だったの…的な(笑)







ジャスパパ:フィーも走らせるからちょっと待ってて…
ジャス:偽物でもいいからやるーー






ジャス:ひゃっほーい
フィー:……







ジャス:ルンル~ン
フィー:……








ジャス:取ったど~







この日、一番沢山走ったのはトリキシー
やる気体力素晴らしいで賞をあげたい~







低予算でとっても楽しめたので
また次回のオフ会でも準備したいと思います




あ、スペシャルの内容を書き忘れてる
クリスマス頃に、この日の出来事が雑誌に載る予定です。

オフ会開催通知をしてしばらく経ってから取材の依頼が来まして…
悩みましたが、記念になるかなと思いお願いしました。
当日快く受け入れて下さった参加者の皆さん、ありがとうございました!


また詳細がわかりましたら告知しますね






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
コストコに輪ゴムおいてないかなぁ~(笑)
楽しそうに走ってるのを見られて良かった~

関連記事

COMMENT▼

あの楽しい日から、毎日バタバタしてる間にあっという間に2週間経とうとしてるんですね💦
本気でまだ1週間だと思ってました😓
おかげさまで楽しく過ごさせていただきました😊
ありがとうございました😌✨
ティアラも可愛く撮っていただいて、ありがとうございます😆💓

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/258-3c958030

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR