ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

03<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>05

2013年初ミニオフ会 その②

明日は大雨です! (私が二日続けてupしたから、( ;´Д`))



さて、ミニオフの続きです。


載せたい写真がいっぱーーーいあるのですが(そんなに撮ってないけど、汗) 雰囲気の分かるものだけだーーっとご紹介(*^^)
(キャプションとかいれたいけど、それを考えるとめんどくさくてupしなくなるので、シンプル写真でm(__)m)




IMG_1772.jpg
この二人仲良く走ってました。 サスケちゃんがプレイバウで誘ってくれてます♪




IMG_1835.jpg
端から端まで遊んで… 危ないんですけど( ;´Д`)




IMG_1785.jpg
ジャックは自分より大きい子の場合、フリーズします( ;´Д`)




IMG_1789.jpg
更にフリーズフリーズ( ;´Д`) カチンコチンです…





IMG_1795.jpg
なので、ジョンにぴったりとついて、いつものように兄弟だけで絡んでました( ;´Д`)




2013-01-09-14-45-32_photo.jpg
マズルガードしてるのに、二人で必死におもちゃを加えようとしています&見つめるハーたん




IMG_1812.jpg
嫌いなので、必死にはずそうとします。 お互いにぶつかったり、人間の膝の間に潜り込んだり…




2013-01-09-14-17-39_photo.jpg
そんな様子を?、静かに見つめるパキトリ姉妹 ずーーっとおしとやかでした(*^^) 




2013-01-09-14-05-28_photo.jpg
ディスクフリスビー)を何回も催促してたパキちゃん  ウワァン、ウワァンとお返事&レトリーブおりこーでした♡




2013-01-09-14-05-48_photo.jpg
やはり背が高いキトリちゃん  あとから来た人間お子ちゃまの高い声に反応してました(*^^)



IMG_1825.jpg
穴掘り大好きハービーちゃん




IMG_1822.jpg
その背後から、ソメちゃんが来てビックリ!




IMG_1828.jpg
お兄ちゃんがいない間にと、サスケちゃん





IMG_1829.jpg
それは俺の穴だ!と、お兄ちゃんの主張(笑)




IMG_1831.jpg
漁夫の利なジョン(笑)




IMG_1820.jpg
走ったり…




IMG_1810.jpg
ガウガウしたり…




IMG_1804.jpg
走ったり…






2013-01-09-14-39-31_photo.jpg
やはりガウガウしたり… (うちだけじゃないとホッとさせらりたりたり…)



とても楽しい一日を過ごせました。

ハービーママさま&ご一緒した皆様、また是非遊んで下さいね♡





最後に…クイズ。 下の写真のサスケちゃんは、私がしたあることに反応して「ん~~?」の表情になりました。


さて、私がしたことは何でしょうか?



①メンタリストDAIGOのようなマジック

②江戸家猫八のような動物の鳴きまね

③マイケルジャクソンのようなムーンウォーク




2013-01-09-14-45-59_photo.jpg
え?の表情で首を左右にかしげるのがとてもかわいかったです♡









関連記事

COMMENT▼

ムーンウォークが見たいのですが

江戸家猫八に一票

そして江戸家猫八を知っている世代のぽっぽです。

こちらでもよろしくおねがいします。

ハービーくんもサスケくんも
ジャックくんもジョンくんもガウリンズで安心しました。
パキトリ姉妹はそんなことしないんだろうなぁ。

おお~!
本当に雨が降るかと思った~!(+o+)

な~んて❤

正解はやっぱり
ムーンウォークが捨てがたいですね~
でも何回も「ニャ~オ」
って聞いちゃってるからな~(^_^;)

サスケちゃんかわい~♪
きっと
「面白い人だな~」って思ってるのね?^m^

こんばんわ^^

おお沢山写真があるゥ
さっちゃんくぁえ~♪
頂きたいです~ぅ^^
まさか 原っぱで遊んで貰えると思わなかったからとてもうれしかったです!♪
えへへあははと楽しくて面白かった一日でした(*^^)v

あたしは 答えを知ってます(笑)
お見事です!びびりました(笑)
え?ムーンウォークを見たかって?
それは・・・・秘密です( *´艸`)

うちの子たちは 家の中で兄ちゃんに押えられているさっちゃんが 外に行くと爆発して(笑)兄ちゃん狩りをします(((笑)))
怖がって帰っちゃう人もいました(汗)
でもお決まりみたいにどこでもやります・・・あはは

また遊んでくださいねぇ(^◇^)

返信おくれましたm(__)m

ぽっぽさま
うぁー(^.^) 猫八さんに反応してもらえるなんて(嬉)
三波伸介の似顔絵(が書くのが上手)も分かる世代だとさらに嬉しいのですが…
ガウリンズ共々よろしくお願いします。

アコママ
ふふふ、この際だからムーンウォークも練習しようかなぁ(笑)
これからまたupしようかな…と思ったらポツリポツリと降り出しました(^_^;)

蘭摩瑠さま
写真(ぶれたのもありますが)まだありますので、どこかのサーバーにUPするか、次回usbでお持ちしますね~U=´ェ`=U
うちのガウガウもビックリされますよ~(たまに出血してる)
他の犬には一切しないのですが(マウンティングされてもじっと我慢して耐えられなくなったらワンと一度吠える程度)、ビビられてしまうのであまり見せたくないです(^_^;)

あ、答え忘れてました!!

でも、誰一人ボケる事なく、猫マネで正解でした。
(お腹に犬の顔を書いて腹芸というのも考えてましたが…)

今年も、JJ共々色んな芸を身に着けたいと思います(^J^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/25-75b9b1bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR