ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

2013年初ミニオフ会 その①

皆様(って見てる方いるのかな?)今年もよろしくお願いしますm(__)m



今日、今年初のワンコの集いに隣市まで行って参りました~



きっかけは…年末のお買いものの記事…




2013-01-08-12-58-40_photo.jpg
POCKETさんで買った福袋(奇跡的にgetできた!)



2013-01-08-13-10-58_photo.jpg
2着×2頭にして頂けた♡ 平置き&着姿は後日upしますですm(__)m





そして… その少し前にebay英国で買ったお洋服が…





3464211_1866569285_105large.jpg
後ろ足はどこ行かはったの?




3464211_1866573053_209large.jpg
殿中でござるのよ…orz




同じタイミングで、同じように採寸したのに…
POCKETさんのはぴったりいい感じで、ebayのは超ブカブカ… 
懲りずに違うsellerさんからも買うつもりでいますが、今度はcm表記で申し込もうと思います(*^^)




上の2枚の写真をTwitter&mixiでupしたところ、マイミクさんから「うちの子は大きいので良ければ譲って下さい」と救いのメールが…(嬉)




たまたま私もマイミクさんも仕事休みだったため、ポンポンポーンとお話しが弾み・・本日、新年初ミニオフ会(お洋服引き渡し会)となりました(*^^)




DSC_2250.jpg
会場はこちらの広い原っぱ (通称100円ラン)




IMG_1759.jpg
利用料をチャリ~ンと入れて早速交流♪




IMG_1775.jpg
ハービーちゃん(ハータン)



IMG_1765.jpg
サスケちゃん(サっちゃん)




IMG_1754.jpg
パキータちゃん(パキちゃん)




IMG_1758.jpg
キトリちゃん



IMG_1767.jpg
トニーくん



IMG_1823.jpg
そめくん





他にも、ウィペットのロジオンくん(お母さんがブログの写真掲載はどうしようか…とおっしゃてたため今回は画像なしで)や、ボーダーコリーのモカちゃん、最後に3頭小っちゃい子ちゃん達とか…




と、今日はここまで。
睡魔が勝ってきましたので、また【追記】に参ります~~m(__)m







にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


ビックカメラ.com
関連記事

COMMENT▼

見てますょ〜♪
mixiとTwitterが放置気味なので、
こちらをメインで遊びにきています^^

服選び難しいですよね〜
ジャックくんの方の服は、
裾を折れば着れそうだけど走ったら脱げちゃうかしら。
着てくれるコがいらして良かったですねぇ♪
うちの場合、既製品はぱっつんぱつんの可能性が高くて;ー;
続きも楽しみにしています〜

見てます見てます)^o^(

面白いランですね~?
お洋服無駄にならずに良かったです。

早く洋服を着た
可愛いJJの写真が見たいよ~ヽ(^。^)ノ

mickyさま~
私もmixiずっと放置だったのですが、JJが来て復活となりました。
twitterは相変わらず毎日なしかしらぶつぶつ言ってます(笑)
洋服ほんと、ビクビクで… ニッセン犬服の100円なら諦めもつくけど、ウィペットの服は高いし( ;´Д`)
今回は福袋2種類買ってもう一つが届くのを待ってる最中です。
また届いたらupしますね~


アコママへ
地域密着型ランでした~(地主さんが安くで地域の方に解放されてる)
JJ市のあのランより全然広かったです!
もう一つロイヤルハウンドさんの福袋待ちなのですが、冬が終わりそうなので早く届いてほしー
アコちゃんちのupもお待ちしておりますU=´ェ`=U

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/24-28432cc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR