ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

08<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>10

一年ぶりのポティロンへ

だ、だめだ
夫の出張がないと、ブログ更新が滞ってしまうぅ…


9月の続きもあるのですが、
忘れないように2月~直近を頑張ってUPしたいと思います



2月22日(日)
昨年も遊びに行ったポティロンへまたまた行ってきました
去年の様子は【こちら】



続き…









この日はお天気が微妙でした…






9時40分到着~
駐車場はそんなに混んでませんでした☺

前日の夜までディズニーランドに行こうとしてたのですが、
お天気が微妙なので(千葉は、茨城は予報)
当日の朝の天気予報を見てポティロンへ変更~

タイラー家にお誘い貰ってたときは行けないの…とお返事してたので
ビックリさせようと集合時間に現れたのに…

朝の準備でバタバタしてしまい、首輪もリード忘れて到着

サプライズにならず、困った珍客到来となりました…

コーシング用の一体型リードが車に載ってたので助かりましたです



早速、ドッグランへ…


参加ワンコさん達のご案内
(敬称はくん、ちゃんで性別を…







へっぽこ家 天くん







へっぽこ家 海ちゃん







うに家 幸雄(ゆきお)くん







うに家 愛佳(ちか)ちゃん






かぼ家 かぼくん





かぼ家 サイモンくん






かぼ家 サブレくん






チロル家 チロルちゃん






チロル家 ライルちゃん








チロル家 マーベルくん







タイラー家 タイラーくん





タイラー家 リアンくん







タイラー家 サラちゃん&ロミーちゃん






スプトリ家 スプーキーくん







スプトリ家 トリキシーちゃん







今年は一カップ100円であげ餅を買って
空カップを投票するシステムになってました~







去年は行列してなかった外の無料配布ブース、今年は長蛇の列でした







お隣の見知らぬご家族に撮らせてもらいました(笑)
コロッケ風で美味しかったそうです






最後に全員(7家族・ウィペット18頭)でワラワラと集合写真を撮って解散しました



この日の
へっぽこさんちの【記事】
タイラー家の【記事】





その後は…




タイラー家&スプトリ家と千葉ニュータウンでご飯を食べて…







ジョイフルホンダを覗いて…初めて行きました







ドッグラン併設のパン屋さんのランで少し遊び…







明朝の為に買ったパンをもぐもぐしながら下道で帰宅しました~







帰宅後、パン屋さんで買ったワンコ用パンをもらったの図





ご一緒して下さった皆さまありがとうございました
(お名前紹介、間違いがありましたらごめんなさいこっそり教えて下さいませ






にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/199-000cdfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR