ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

昨夏の旅行 ε=ε=ε= アメリカ&カナダへ ~前編~

昨年の夏休みの回顧録…


8/11~8/17まで、お盆休みを利用してアメリカ&カナダへ行ってきました
かなりの弾丸旅行でした
会いたいワンコにも会えました~



8/11(月)


JJをホームステイに出して、代わりにミニJJと旅行へ
その時の【写真】
(ホームステイ先のブログがアップされたら後日リンクします)








受付カウンター横でバリケンを発見
ミニチュアダックスが入ってて、天井にフードが張り付けてありました。




半日、遡って、アメリカの11日午後にロスに到着
レンタカーを借りて観光へ~







カリフォルニアサイエンスセンターで色んな展示と、
スペースシャトル・エンデバーを見学~





無料展望の山、 【 Baldwin Hills Scenic Overlook 】へ…
(本当は、チャイニーズシアターに行きたかったけど渋滞で断念)
展望は無料だけど、駐車場代$6が必要でした~







残念ながらHOLLYWOODサインはすっごい小さく、
カメラの300mm望遠でこんな感じでした







サンタモニカへ夕日を見に…







ミニJJも見たよ~ 【こちら】







夜の便で寝ながらデトロイトへ~







8/12(火)

早朝にデトロイトへ到着
レンタカーを借りてハイウェイで数十分…




昔住んでた街へ…
懐かしのアパート






うんちポストが出来てた~







すぐ近くのスーパーでお土産を…
5月に出張してた夫にあちらこちら探してもらったけど見つからなかったものがあり大興奮

JJを飼い始めた頃に【whippetの画像検索】をして見つけた
ウィペットという名前のチョコパイ。










大量に買ってしまいました
(スーツケースに入るかどうかも考えず、笑)







同じモールにあるペット用品店へ
気になるものはあんまりありませんでした





その後は、
チャイニーズ【ホールフーズ】隣州オハイオの【カベラス】


夜は、ホテルのプールへ
後に日本でブームになったアイスバケツチャレンジを初めて見ました
(何かの罰ゲームかと思いました)





8/13(水)



早朝便でニューヨークへ




気になってた犬用の施設を実際に見ることができました
以前見た記事➡【 デトロイト国際空港は、世界一ワンちゃんに優しい空港かも!? 】









































到着後は、空港バス➡地下鉄に乗って…















晴れたり曇ったり忙しいお天気でした




その後は…






グラウンドゼロへ

911の時は、ミシガンに住んでて…
FBIの人が家に来たり(探し人で)色々あったなぁ…





その後…

会いたかった【ラッキーくん】に会いました







一緒にドライブ~🚗💨🎶
最初は固まってたけど…















少し走って落ち着きました















トイザらスでラッキー兄さんと仲良くお買い物








gentleなラッキーくんにまた会いに行きたいな~







三回目のニューヨーク
次回はもっとゆっくり滞在したいな




続く

関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/185-3eb4b937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR