ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

CLCC 千葉コーシングクラブへの行き方&5月の写真と動画

5月の続き…



誰かに教えてあげようと思って撮ってた道順の写真がありましたのでアップを…

(今年のCLCCは終わっちゃったけど、来年アップするの忘れそうなので本日アップ~)



公式サイトの地図は【こちら】





①常磐道の柏インターで降りて、
 【ファミリーマート野田瀬戸店】 千葉県野田市瀬戸461 TEL04-7120-5061 を目指します。


会場から一番近いコンビニです







②ファミリーマートから進行方向に真っ直ぐ進み
ゴルフ場の看板(野田市パブリックゴルフ場 ひばりコース)の看板のところを右折









③円福寺(右側)も通過







④突き当たりを右折







⑤分かれ道の右側を直進






⑥すぐに右手に広場(コーシング会場)が見えてきます~ 到着です


周りにはお店とか自販機がないので、どうぞ準備万端で






5月の写真いろいろ~
(画像サイズが途中から小さくなってた)





この黄緑のタンクがずっと行方不明

















by 彪ママ












































































































多頭、難しい~~っ








動画いろいろ






soraちゃん、面白い!








取れたてのつくしちゃん(笑)







萌音ちゃんのデビュー







スプーキー危機一髪







わちゃわちゃ(笑)







多頭は動画も難しい~~っ





お昼はHIDEさん食堂でした






鴨+ネギで…






鴨なんばそば&うどん
ご馳走さまでした
(東西で呼び方違うって知らなかった…【解説】





そして、夜は初めての【R-s・アールズ】
























めっちゃ美味しかったです~ また行きた~い






とても楽しく&美味く過ごせた一日でした。

この日から夫が長期海外出張で…色々大変だったな~~(懐かしい目)



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR