ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

10<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>12

NPAコーシングの一日~(*^ー^)ノ

日曜日は幕張(千葉)で【NPAコーシング】でした~











幕張方面へ行く時は、毎回渋滞がとても多いので(特にディズニー周辺)、
この日も朝5時45分に出発(平日の早起きは苦手、笑)
やはり、ところどころ渋滞してて、ついたのは7時30分でした


お天気も良く、一眼も持たず、ゆったりと一日を過ごしました♪


会場で色んな方とお話ししてたら、
なんと初参加のウィペットちゃんの御家族同士で同胎がいらしたのです😲




20141021185118753.jpg
2013年8月17日生まれの ゆうちゃん♀
ママさんが、関西出身でうわぁ~~❗となってしまいました(笑)



20141021185233982.jpg
長野県からお越しの
爽くん♂(左・2012年6月生まれ)と、
ゆうちゃんの同胎と判明した 葵奈(キーナ)ちゃん ♀




20141029180015691.jpg





20141021185317053.jpg
同胎でちゅう



ご両家とも、とても楽しまれてました。
これを機会にどんどん交流できるといいですね




結果の方は…


ディル君がやはり速い❕
前犬未到の六秒台で一位でした❗
おめでとうございます





20141021185352380.jpg
砕けたジャーキー(干からびた馬肉←木部さん風だとw)の誘いにのってくれたディル君(笑)


ディル君が、既に那須行き権利をお持ちなので、
二位のジョンが繰り上がり、那須行きチケットを頂くことができました(命名・棚ぼたジョン)

NPAのシステムをご存じない方への補足
交通費、宿泊費、前夜祭代金等はもちろん自費です。
決勝戦(月1のレースの優勝者+敗者復活戦で勝った子が出られる)の
エントリー代(3500円)が無料なのです←このチケット!

コーナーで膨れまくるジャック(命名・ベーキングジャック)は、
今回、ルアーの置場所を変えたらコース取りがうまくでき、
なんと三位に入賞することができました。



20141021185433988.jpg






この日は、JJ兄が子ども会のイベントでお留守番で…
試しにジャックを一緒にお留守番させようかと言ってたのですが、
ジャックがいないとジョンも寂しいかと思い連れていったら、変な走り方の、あのジャックがまさかの三位


20141021185514792.jpg
以前購入したジャックの写真 
脚があっちゃこっちゃいってます


夫がぼそっと『連れていってやって良かったな…』と言ったのが印象的でした。
なので… 息子よ、強くなれ(笑)



少しだけ続きます…



(これまでのいっぱいの出来事も…オフ会終わったらゆっくりと書けるといいな…色々焦ってる心の声より)
関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

レスありがとうございますm(._.)m
メールの方に連絡させて頂きますね♪

ゆ~の主パパです

ブログにアップありがとうございます!!
その節はありがとうございます。

長年、牧羊犬を飼ってきましたが、ウィペットは、飼えば飼うほど味が出てきますね~。

もう、毎晩、布団の中でスリスリ状態です。(笑)

小さかった時に買ったゆ~の冬物の服は、全て着れなくなりました。
無理やり着せて散歩してたら、「ハロウィンの衣装ですか?」と聞かれました。(泣)

なので、明日は、急ぎ、いっぷくさん所に、買いに行きます。
ウィペットは、あれこれ、どんな服を着せようかと考えるのも楽しみですよね~。

ゆ~は、今日も走ってますが、飼い主が年寄り(来年、還暦)なので、すぐバテてしまいます。
でも、コーシングやオフ会等には、がんばって、参加していこうと思ってます。

ゆ~の姉妹に会えて嬉しかったですよ~。
ありがとうございます。

ゆ~の主パパ、追伸

パピー時代の
ゆ~と葵奈ちゃんの
写真とビデオを発見!!

http://aidol-doggy.com/uxipeltuto/oldue3/

28番がゆ~
27番が葵奈ちゃんです。

葵奈ちゃんの飼い主さんも、これを見られたらいいな。

ゆ~パパさま

コメントありがとうございましたm(._.)m

あの日、お誕生日伺ってほんと良かったです~

初めてのコーシングで、同胎に会えた奇跡(大げさ?)に立ち合えて、私もほんと嬉しかった(*´∀`)

爽くん&葵奈ちゃん家にもコメント頂いてるので、ご紹介サイトご覧になってると思いますよ~

またコーシングやイベントでお会いできるのを楽しみにしてます。
奥さまにもよろしくお伝え下さいませm(._.)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/154-a36ba2f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR