ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

静岡おでんオフ & 今後のオフ会

ずいぶんと前の…11/23の出来事です(^O^)/


なぜこのタイミングで?

たまってるのを少しでも消化したいのと(今更ながらではありますが)
再び、この企画があるかも?…という話もありまして…(*^^)




Tomokaさん(風生姉と表現した方が分かりやすい?(笑))企画の
静岡おでんオフに行ってきました~

※ご注意※
風生ママTomokaさん(お料理作る人)
風生ママ=Tomokaさんのお母さん(【犬服】作る人)であります(^O^)/





目指すは、新東名静岡サービスエリア、夫は出張でいないため、母子+JJで向いました~






DSC01425.jpg
休憩するほどの移動距離でもないんだけど、
JJが泣いたので駿河湾沼津のドッグランで休憩 けっこう広いU^ェ^U







DSC01432.jpg
新東名静岡SAで降りた  初めての【スマートIC】  ちょっとドキドキ(笑)






DSC01454.jpg
開会式(^^)/   司会は最後に来た人?…(笑)






参加されたワンちゃんたち~U* ^ェ^ *U








DSC01494.jpg
さくちゃん 





IMG_1687.jpg
りんくん





DSC01483.jpg
そらくん





IMG_1580.jpg
ふうちゃん(風生)





IMG_1605.jpg
ロベルトくん   変なポーズですみませんm(__)m この写真しかなかった…(^_^;)




DSC01469.jpg
チェッカーちゃん





DSC01490.jpg
かっぱらい王といわれてた かーくん





DSC01467_20140224143329703.jpg
チャイクレのカレンちゃん  かーくんとお揃い可愛かった~♪




DSC01488.jpg
絶対に目を合わさないという チェリーちゃん





DSC01481.jpg
ちゃんと見てくれる モニカちゃん





DSC01506.jpg
お久しぶりのイケウィ コスモくん







DSC01471.jpg
ナイスなカメラ目線の ブルースくん






DSC01470.jpg
どんどんブルース兄ちゃんに似てきてる ロッキーくん





DSC01465.jpg
やっとお会いできた ブルース同胎の アルくん






DSC01512.jpg
ドッグラン全景  オーナーさん手作りの素敵なランですU^ェ^U 






DSC01440.jpg
受付ではお野菜やお茶など売ってましたよ(^^)





美味しかったお料理色々~ 





DSC01437.jpg
大鍋のおでん~♡





DSC01459.jpg
豚汁と静岡おでん♡ カツオ粉と青海苔をたっぷりで~





DSC01463.jpg
ピザも美味しかったです~





DSC01464.jpg
差し入れのシロコロを焼いております(*^^)





DSC01458_20140224150219a08.jpg
ヒトがお食事の時は、ワンはランで待機 





あとは、写真をずらずらと…(*^^)





DSC01452.jpg
コスモパパ&姉が、
肩乗りJJ(ジャンプといって手を広げると飛ぶ)にはまってました(*^^)





DSC01475.jpg
同胎シンメ





DSC01500.jpg
同胎シンメ2  激似~(*^^)





DSC01509.jpg




IMG_1589.jpg





IMG_1591.jpg





IMG_1592.jpg





IMG_1694.jpg





IMG_1709.jpg






IMG_1806.jpg





IMG_1925.jpg





IMG_1971.jpg





IMG_1983.jpg




こんな風に楽しい一日を過ごすことができましたU* ^ェ^ *U
企画してくれたTomokaさん、料理を準備して下さったロベルト家さま、
皆様、ありがとうございました。



先日、風生家と会った時に、またおでんオフあるといいね~と話していたのです。
そしたら、Tomokaさんがまた企画しますよ(^O^)/と言ってくれたので、
またあると思います♪

参加したいなーという方は、Tomokaさんか私へ連絡、またはこちらのコメント欄に
メッセージを下されれば開催通知を送らせて頂きます。(場所は静岡県のどこかです、笑)

2/25 追記
風生ちゃんがヒートになってしまいましたので、
おでんだとちょっと…という時期は、他のメニューにて企画して下さるとのことです(*^^)




あと…

ウィペット遊びましょう会(オフ会)ですが…
4月の中旬を予定しております。
決まりましたら、またこちらに掲載したいと思いますm(__)m


両イベントとも、初めましての方、大歓迎です(^O^)/






にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/117-ecb79976

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR