ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

09<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>11

犬連れスキー 斑尾高原 2日目

1/4(土)、犬連れ斑尾高原の2日目の記録です。





DSC02003.jpg
6:00過ぎに起床~  テレビ見たりネット見たりして、7:00過ぎに朝んぽへ~






DSC_4892.jpg
ルンルンで飼い主を引っ張っております U* ^ェ^ *U コケルゾ





DSC02004.jpg
山の家の駐車場を拝借 ε=ε=┏( ・_・)┛






ジャックが少しビビって、ジョンがプレイバウして積極的です(*^^)





8時前になり、観光バスが来たので退散...

(この時、私、転倒し後頭部(上部)を地面に.. すぐに立てて吐き気などもありませんでしたが
念のため、後日MRIを受けました シューマッハの事もあり数日間ドキドキ‥異常なくてホッ




戻ったら、朝ごはーんターイム♡




DSC02005.jpg




DSC02006.jpg





DSC02007.jpg


頭の事をドキドキしながらも、完食(▰˘◡˘▰)





食後少しゆっくりして、着替えてスキー場へ…
(JJは普段通りクレート待機です。お願いすればオーナーさんがトイレをさせて下さるとのことでした)





DSC_4901_20140212224410927.jpg
玄関先の温度計、 9:15で マイナス5℃でした




DSC02015.jpg
お見送りにきてくれた フリップくん(9歳・左)と、コークくん(9ヵ月・右)
フリップ君は少しシャイ、コーク君はとてもフレンドリーなボーダーコリーさん




DSC_4902.jpg
オーナーさん送迎で【斑尾高原スキー場】へ(車だと2、3分位)
 
「曇って寒いし、ワンコの事も気になるなら途中でも迎えにくるから連絡してね」と声をかけて頂き
気持ちが楽になってスキー場へ...




DSC_4903.jpg
宿の特典で、レンタルスキーがとても安かったです~\(^o^)/
(ブーツ、スキー、ストックで通常2900円(HPには2500円と)が1500円でした)







DSC_4906.jpg
お昼ごはん~@バンフ  少しずつシェアするのが我が家のお約束~(▰˘◡˘▰)




ほとんど吹雪いてたし、頭の事もあったから私は無理せず休憩が多かったけど、
夫&息子は色んなコースを楽しんだようでした



帰ろうとしたところでトラブル発生...息子のスキー板が行方不明に( ;´Д`)
レンタル屋さんに電話連絡し、残されていた違う板を装着して戻りました。




DSC_4911.jpg
見にくいけど、ベルトコンベアーのような、ただ立って乗るだけのリフト(笑)
1日目、立ってるだけなのに、息子は途中で落ちてしまったらしい...(~_~;)




DSC_4915_20140212232910b02.jpg
初めに下りから・・・降りた後にリフトで昇る・・・という変わったスキー場でした(*^^)



帰りは、オーナー夫人にお迎えにきてもらい…




DSC_4919.jpg
ただいま~~ おかえり~~  その後、近所を夫がお散歩(*^^)





お風呂に入ったあとは、とってもお楽しみな晩ごはーん♡





DSC02018.jpg


DSC02016.jpg


DSC02017.jpg



DSC02019.jpg



DSC02020.jpg



DSC02021.jpg



すごいでしょ、すごいでしょ?
どれも美味しかったです~(*^^) おこげ、また食べた~い~





部屋に戻り、翌日のスケジュールを家族会議‥
3日目はスキーをせずに、観光orドライブをすることになりました。



関連記事

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/115-9881d78c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR