ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

05<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930 >>07

はじめてのD-TROTコーシング  ~ みんなのお写真と会場への道のり ~ 

いろいろ記事溜まってるのですが…
写真を見て頂きたい方がいて、先にこちらをアップしますm( _ _ )m




12月7日(土)
ずーっと気になってた【D-TROT】のコーシングに参加してきましたー


★ワンコ達の走ってる様子は 【こちら】
うまく表示されない場合は【こちら】からどうぞ~(時系列順に1枚ずつです)


★にんげんの様子は 【こちら】 

当日、参加された方にパスワードをお知らせしますので、
出走番号と返信先アドレスをご記入の上、【非公開】にてコメントをお寄せ下さいませm(_)m



○両方、(素人写真ですが)ご自由にお持ち帰り下さい(*゚▽゚*) 一括ダウンロードもできます~

○JJ家の写真を下さる場合は、にんげん用にアップロードして下さると嬉しいです(*´∀`*)





で、当日の様子ですが…

6:50に出発予定のはずが(毎度毎度のdelayで)7:20出発!
オギノパンで色々買い込んで高速へ…



DSC01609.jpg
富士見高原(長野)の時は大丈夫だったのですが、
ニッパー家とブルース家の同胎オフの往路から、ジョンの車酔い?が復活。
NPAの時もクゥンクゥン、はぁーはぁーで全然休養できないまま会場入り(´;ω;`)
その後も、なぜか高速道路上だけで様子がおかしいのです。

この日は少しましで、最後の方だけハァーハァーいっとりました(´ε`;)
(暖房もきかせてないし、全く心当たりなしです。ジャックはいつも通り往復の車中は寝ています)




Ba1xUmUCAAAHA9t.png
保土ヶ谷バイパスも混んでいて、ディズニー渋滞も…(´;ω;`)
9:30からの受付に間に合わなさそうなので、ジャスパパさんにお電話。
すると、北の方でも事故があり数組遅れるとのことでした。




DSC01612.jpg
9:20に湾岸習志野をおりましたー
会場まではもう少し、下道を走ります~





DSC01613.jpg
9:45 千葉ポートパークの駐車場1に着きました~
タワーの一番近くの駐車場が、コーシング会場に近いです~





DSC01615.jpg
なんとかスタートには間に合いました~
会場はこんな感じの見晴らしのいい、楕円形のコースです~
(画面左上がスタート地点→まっすぐ手前まで直進に走り→画面右上の方へグルリと…)





DSC01614_201312121433134cf.jpg
JJもJJ兄も気合充分?  スタートの練習かな? o(*・ω・)○








DSC01621.jpg
我が家のテントの右側は、ユーリアちゃん家でした。
初めてのCLCCの時にご挨拶させていただき、この日は2回目でした~





DSC01622.jpg
息子はユーリアちゃんを覚えてました~(JJより小さいワンコが好きなのかも)
またお会いする機会があると思います。今後もよろしくお願いしますm(_)m

 



IMG_3945.jpg
左隣ははじめましてのサルーキのデュークくん家でした。
うろちょろしていて少ししかお話できませんでしたが、
またお会いできましたらよろしくお願いしますm(_)m




記事が長くなって読みにくい&書く気力が続かないので(笑)、つづく…





関連記事

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます♪

当日見学に来ていてお試し体験させていただいた、サルーキのシオンの母サファイアと申します。
突然の参加にも関わらず、素晴らしいお写真をありがとうございます!
お写真、いただいてまいります<(__)>

また次回、お会いできるのを楽しみにしております♪

鍵コメさまへ

コメントありがとうごいます~
先ほどメールを送らせて頂きましたのでご確認下さいませ~(´・ω・`)

サファイアさま

こんばんは~ コメントありがとうございます。

確か、10ヶ月のサルちゃんですよね~(´・ω・`)
初コーシング、とっても楽しそうな様子で走ってて、こちらまでニコニコ顔になりましたよ~(*゚▽゚*)
にんげん用の写真に、私のお気に入り写真(サファイアさんの表情がgoodなのです)がありますので、
ブログのコメントの方に、パスワードを入れさせて頂きますね~
またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://whippetyo.blog.fc2.com/tb.php/106-7e18f55a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR