ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ♪

11<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>01

最後の日でした ∪・ω・∪

今日はJJ達の1歳最後の日でした。





DSC01686.jpg
いつも通り、庭でプロレス(*´ω`*)







DSC01721.jpg
久しぶりのディスク練習へ向かう最中に、もじょもじょ(*´∀`*)







ここにディスク練習の動画をいれるかも♪
(youtubeにて編集中)






DSC01781.jpg
JJ兄作の わんわんバーグ    レシピは【こちら】





DSC01792.jpg
早く食べたいんですけど(`・ω・´)






過去最高記録…
お皿舐めタイム選手権なら優勝(*´∀`)

ジャックの方が(細いのに)食い意地がはってて、
ジョンは食べ終わったら(少しお皿に残ってても)スタコラと逃げますε=ε=┏( ・_・)┛






DSC01801.jpg
おすましジョン





DSC01813.jpg
きょとんジャック




あー、一歳代いろいろあったなー

明日からも家族みんなで楽しく過ごせますように☆彡






D-TROTコーシング   ~ わんこ編 ~

会場でお会いしたワンちゃんたち(一部)をご紹介します~(^O^)/




DSC01629.jpg
Twitterつながりの【ぽっぽママ】にお会いできました♡
色々作業でお忙しいところお相手して下ってありがとうございました。
また色んなイベントでお会いできるかもですが、よろしくお願いいたします<(_ _)>





DSC01624.jpg
出番待ちのレイルくんとベルちゃん
二人ともナイスランでしたε=ε=┏( ・_・)┛




IMG_2623.jpg
前回のCLCCでお会いしたケビンくんとハミルくん
またお会いしましたらよろしくお願いします<(_ _)>




IMG_3603.jpg
この日のアニューちゃんもよく走ってました~
ちっちゃい組の写真なくてごめん~(一つ前の記事に数枚あります)




IMG_3052.jpg
水紫(みあ)ちゃんの写真もこんなのだった(走ってるの以外で…)
お昼休みの放牧時のガウガウですU* ^ェ^ *U





DSC01623.jpg
月齢若くまだ走れない式ちゃん
デビューの日が待ち遠しいですね~(*^^)





DSC01642.jpg
ギャロップでご挨拶したことがあり再会したかった
マイミクのマハロ家(ウィはマハロくん&アロハちゃん)
またお会いできるのを楽しみにしています~U=´ェ`=U





DSC01628.jpg
サルーキのリリーちゃんと、ウィペットのロビーくん
サル&ウィを飼ってる方が周りに数名いるので、思わず声をかけてしまいました∪・ω・∪♡
私の奇声に顔をかしげてるロビーくん、とても可愛かったです~





IMG_3561.jpg
初めて見たシルケンさん(ボルゾイ&ウィペットの交配)




IMG_3571.jpg
こちらもシルケンさん
飼い主さんによると、ボルゾイよりはフレンドリーだそうですU^ェ^U





IMG_3631.jpg
実は、この日に一眼が急に動かなくなり(オートフォーカスがうんともすんとも)
はじめましての【しゅっぽっぽさん】(ぽっぽママのご主人さま)に直して頂いたのですಥ_ಥ
おかげさまでたくさん写真を撮ることができました。ありがとうございました~<(_ _)>



ゆったりまったりの一日、あと1頁続く…かな?



はじめてのD-TROTコーシング  ~ みんなのお写真と会場への道のり ~ 

いろいろ記事溜まってるのですが…
写真を見て頂きたい方がいて、先にこちらをアップしますm( _ _ )m




12月7日(土)
ずーっと気になってた【D-TROT】のコーシングに参加してきましたー


★ワンコ達の走ってる様子は 【こちら】
うまく表示されない場合は【こちら】からどうぞ~(時系列順に1枚ずつです)


★にんげんの様子は 【こちら】 

当日、参加された方にパスワードをお知らせしますので、
出走番号と返信先アドレスをご記入の上、【非公開】にてコメントをお寄せ下さいませm(_)m



○両方、(素人写真ですが)ご自由にお持ち帰り下さい(*゚▽゚*) 一括ダウンロードもできます~

○JJ家の写真を下さる場合は、にんげん用にアップロードして下さると嬉しいです(*´∀`*)





で、当日の様子ですが…

6:50に出発予定のはずが(毎度毎度のdelayで)7:20出発!
オギノパンで色々買い込んで高速へ…



DSC01609.jpg
富士見高原(長野)の時は大丈夫だったのですが、
ニッパー家とブルース家の同胎オフの往路から、ジョンの車酔い?が復活。
NPAの時もクゥンクゥン、はぁーはぁーで全然休養できないまま会場入り(´;ω;`)
その後も、なぜか高速道路上だけで様子がおかしいのです。

この日は少しましで、最後の方だけハァーハァーいっとりました(´ε`;)
(暖房もきかせてないし、全く心当たりなしです。ジャックはいつも通り往復の車中は寝ています)




Ba1xUmUCAAAHA9t.png
保土ヶ谷バイパスも混んでいて、ディズニー渋滞も…(´;ω;`)
9:30からの受付に間に合わなさそうなので、ジャスパパさんにお電話。
すると、北の方でも事故があり数組遅れるとのことでした。




DSC01612.jpg
9:20に湾岸習志野をおりましたー
会場まではもう少し、下道を走ります~





DSC01613.jpg
9:45 千葉ポートパークの駐車場1に着きました~
タワーの一番近くの駐車場が、コーシング会場に近いです~





DSC01615.jpg
なんとかスタートには間に合いました~
会場はこんな感じの見晴らしのいい、楕円形のコースです~
(画面左上がスタート地点→まっすぐ手前まで直進に走り→画面右上の方へグルリと…)





DSC01614_201312121433134cf.jpg
JJもJJ兄も気合充分?  スタートの練習かな? o(*・ω・)○








DSC01621.jpg
我が家のテントの右側は、ユーリアちゃん家でした。
初めてのCLCCの時にご挨拶させていただき、この日は2回目でした~





DSC01622.jpg
息子はユーリアちゃんを覚えてました~(JJより小さいワンコが好きなのかも)
またお会いする機会があると思います。今後もよろしくお願いしますm(_)m

 



IMG_3945.jpg
左隣ははじめましてのサルーキのデュークくん家でした。
うろちょろしていて少ししかお話できませんでしたが、
またお会いできましたらよろしくお願いしますm(_)m




記事が長くなって読みにくい&書く気力が続かないので(笑)、つづく…





ウィペット遊びましょう会 ~来年もよろしくねの巻~ 終了しましたヽ(´▽`)/

快晴、防寒着だと暑いくらいの陽気の中、無事にオフ会が終了しました~
風もほとんど吹かず、春の陽気のようでした♪



DSC01545.jpg
本日は、21家族 ウィペット36頭 イタグレ7頭でした(当日キャンセル ウィペット2頭)

例によって? 写真には写ってない撮影隊がいっぱいいます~
私もJJ兄も撮影組で、風生ママとマーヤパパがJJを持ってくれてましたm(_)mアリガトウゴザイマシタ



今日は軽く、初参加の方のみをアップします~(´▽`)/






DSC01577 - コピー
nico家の、ロビン母さん、アンちゃん、ルビーちゃん
みんな大人しくて、ずっとパパさん&ママさんと、椅子でまったりされてましたU=´ェ`=U
今度は、BOSS家もビックリなワンちゃん達とお会いしたいです~(*゚▽゚*)






DSC01580.jpg
お久しぶりの横浜のジョン君~ 
Twitterデビューされて‥参加して下さる運びに…
Wジョンの写真は後日アップします~
また新横浜で会えるかな~(*゚▽゚*)






DSC01604 - コピー
「ウィペット オフ会」の検索で参加してくださったラヴィーちゃん
なんと!! JJ家と同じ市にお住まいでした!!! それに、JJ母と同じ誕生日でした(*´∀`*)
ラヴィー兄さんがJJ兄のお相手してくれて助かりました~
また遊んでやって下さいねm(_)m




DSC01569 - コピー
そして、遠路はるばる愛媛県から来て下さったカイト君~
ほんと、遠いのに来てくれてありがとうございました!(まだまだ帰り道だと思いますが…)
四国でなかなかウィペットを見ることがないとのこと。
また良かったら遊びに来て下さいね~&こちらからも遊びに行きます~(今度は瀬戸大橋経由で)



本日、参加された皆様へ

アップロード&ダウンロードできるアルバムは【こちら】です。
今日配った名簿の一番右下にパスワードがかいてあるので、
それを入れてダウンロード&アップして下さいね♪

DLした写真をブログ等に使うときは、プライバシーにご配慮願いますm(_)m
※名簿が見つからない等の方、お問い合わせ下さいね~





今年一年、遊びましょう会に参加してくださった皆様、
色々と楽しい思い出をありがとうございましたm(_)m



 | ホーム | 

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR