ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

【御礼】 ウィペット☆遊びましょう会 (ゆるウィ会) 無事に終了しました☆ 

本日は、色んな地域からのご参加ありがとうございました!

ふらっと出た一言から、たくさんの皆様に参加して頂ける会が催せて大変嬉しく思っています。

ガウガウなはずが…全然ガウガウじゃなく、穏やかな会でした♡


ビックリな事(下の方 参照)もあったりで、とても印象深いオフ会になりました。





バタバタしてたので、あまり写真がないですが、少しだけご紹介を…


DSC03809.jpg
19家族 31頭(うち24ウィ)
顔見えてないから、この画像で大丈夫ですよね? 三脚で撮った分です。




DSC03823.jpg
はじめましての コスモくん  JJ達を気に入ってくれてありがとう♪




DSC03828.jpg
はじめましての クラールちゃん  元気いっぱい楽しんでましたね♪



DSC03832.jpg
やっと会えた ジョジョくん&スーちゃん♡♡  娘ちゃまも大変可愛くて、これからますます楽しみです☆




DSC03838.jpg
はじめましての(左から) アニューちゃん、チェスちゃん、トイちゃん  CTパパとのお話し、延長戦希望!!



あと…はじめましてのチャッピー家、海音ちゃん家の写真が取れてませんでした(>_<)
次回お会いした時に撮らせて下さいませーm(__)m




びっくりな事というのは…↓↓   



P1040097.jpg
マイクを見上げるジャックが・・・もう少し低かったら危なかったな(笑)




P1040107.jpg
「ポチたま」収録後の記念写真。 
残念なことに数枚撮ったどれもが、松本君だけが正面顔でした(笑)

実は、松本君と握手させてもらったのは今回で二回目です。
一回目は昨年のペット博名古屋でした←記事かけてない(^_^;)

まさはる君はすっかり大人…男子…でしたU^ェ^U ガウガウならなくて良かった~




参加者の皆様へ…

集合写真を送りたいのですが、skydriveにて共有したいと思います(^.^)

Twitter繋がりの方は、TwitterのDMで、
mixi繋がりの方は、mixiのDMで、
それ以外の方は、私の携帯かPCの方へ、

【ホットメールのアカウントのメールアドレス】を送って下さいませ~



各自のe-mailアドレスでログイン&ダウンロード&皆で写真を追加できるところがありました!


《こちら》からどうぞ♪


今夜、入室用パスワードを皆様に送りますね! 
(デジイチが望遠だったので、昔のコンデジ2台で撮りました。画像があまり綺麗じゃなくてすみません)


動画もありますが、編集に時間がかかりそうなので、少しお待ちください。(肝心の息子の所が取れてませんでした、号泣)


放映日、決まりましたらまたご連絡いたします!



最後に…


久々の大人数なオフ会なので、至らないことが多々あったと思いますが、
またいつかこんな感じで、ゆるウィ会(ゆるいウィペットのオフ会)ができるといいですね♪
今回、参加できなかった方も、次回お会いしていろいろお話しできるのを楽しみにしています(^O^)/







ウィペット☆遊びましょう会 開催します!

みなさま、おはようございます(^O^)/

暑くなるのか(熱く?)なるのか、曇るのか、それとも…なお天気模様ですが、本日、開催いたします!

遠方からお越しの方は既に出発されてると思いますが、道中お気をつけてお越し下さいませ。





☆ウィペット・遊びましょう会に参加される方へ☆

☆ウィペット・遊びましょう会☆に参加される方にご連絡があります。
(ルクレイ家と打ち合わせた&他の方からのアドバイスも頂いたので…)


《ゆるウィ会》なのですが、楽しく&気持ちよく遊びたいので、お願いが少しだけありますので
ご協力お願いしますm(__)m


集合11時というのは、ラン受付(支払い)が終わってからの事ですので、
 11時までに受付をすませて頂けると助かります(遅れます連絡を頂いてる方以外の方)

〇受付後、(疲れる前に)記念撮影をしたいので、富士山の見えるランに集まって下さい。
 ランの入口に、目印をかけておきます♪ 

 wps.jpgこんな感じのサインボードをかけておく予定。

 早退されたり、後から来られる方もいらっしゃるとは思うのですが、
 忘れないうちにとりあえず一枚撮らせて下さいm(__)m  
 写真の嫌いな方には強制しませんのでご安心くださいませ~


〇写真撮影前か後に、軽く自己紹介をお願いしますm(__)m 
 ↑初めましての方も多いので、ルクレイママからのリクエスト


〇暑くなるかもしれないので、人も犬も暑さ対策をお願いします。
 (原っぱで屋根がないので、ほめ家とJJ家でタープを持っていきますが、全員は入れないと思うので、帽子や日傘などもあった方がいいかも)
 また、水道がないので、ワンちゃんに水をかけたい方とかいらっしゃったら大目にもって来られた方がいいかもしれません。あとクールベストやバンダナがある方は持ってこられた方がいいかもしれませんね
 ↑ポコパパからのアドバイス

 ゆうこさんから、コメント欄に補足があるのでご参考になさって下さいませー


〇初対面でドキドキされている方が多いと思うので、コーシング組などで顔なじみな皆様は、いつも交流してるメンバー以外の方と積極的にお話しして下さると嬉しいです♡


〇そろそろメンバー申し込みが落ち着いてきましたので、
 明日(3/19)の20時で参加表明受付を締め切りたいと思います。
 もしまだ迷われてる方がいらっしゃいましたら、それまでにご連絡下さいませ。
 (オフ会当日はブログのコメント欄やメールフォームを見る余裕がないと思われますm(__)m)
 





●参加予定●(順不同)  今の所20家族 32頭(うち25ウィ)←3/19 18時現在♪

①ルーク&レイルくん
②アコちゃん
③彪ちゃん、宙くん(イタグレ)
④スプーキースプーキーくん
⑤レイチェル&ブリジットちゃん
⑥チャッピーちゃん(ミニピン)&リング(むるむる)ちゃん
⑦ロンくん(午前のみ)
⑧凪ちゃん
⑨キョンちゃん
⑩アニューちゃん&チェスちゃん(トイマン)&トイちゃん(トイマン)
⑪ジョジョくん&スーちゃん(午後から)
⑫海音ちゃん&Soraちゃん(イタグレ)
⑬クラールちゃん
⑭シノンくん
⑮コスモくん
⑯ポコちゃん
⑰マーヤちゃん(昼過ぎまで)
⑱カラーちゃん&ビオラちゃん&ザフラちゃん(サルーキ)
⑲イディアちゃん&アヴィンちゃん(ボルゾイbaby)
⑳ジャック&ジョン

※もし、参加表明をしているのに載ってない方がありましたら、ご連絡下さいませm(__)m
当初、「行けない表明」をされた方でも、参加することができるようになった方がいらっしゃったら気軽に参加表明下さいませ~






足柄COCOドッグランは広い&お安いので(時間制限なし… 15時以降もご自由にどうぞ☆)
是非、たくさんのウィペット&家族犬と賑やかに遊びましょう(^O^)/


●保留● 

2家族6頭です。←3/18更新済み♪
お仕事の都合で直前まで分からないお二組です。

続☆ウィペット遊びましょう会♪  ※追加しました⑤

みなさま、こんにちは(^O^)/

【ウィペット・遊びましょう会@足柄coco】の、その後の、参加状況のご報告ですU^ェ^U☆
ウィペットのオフ会


その後も少しずつ、参加表明を頂いておりますm(__)m 
(初めてウィペットの集会に来られる方もいらっしゃってとても楽しみです♪)


気になるけど初めて(初対面だし)「どうしようかなぁ…」と思ってる方、
ふらりとこのページにたどり着かれた方… 
是非この機会にお気軽に参加表明して下さいね(^O^)/



●参加予定●(順不同)  今の所18家族 27頭(うち22ウィ)←3/18増えました♪

①ルーク&レイルくん
②アコちゃん
③彪ちゃん、宙くん(イタグレ)
④スプーキースプーキーくん
⑤レイチェル&ブリジットちゃん
⑥チャッピーちゃん(ミニピン)&リング(むるむる)ちゃん
⑦ロンくん(午前のみ)
⑧凪ちゃん
⑨キョンちゃん
⑩アニューちゃん&チェスちゃん(トイマン)&トイちゃん(トイマン)
⑪ジョジョくん&スーちゃん(午後から)
⑫海音ちゃん&Soraちゃん(イタグレ)
⑬クラールちゃん
⑭シノンくん
⑮コスモくん
⑯ポコちゃん
⑰マーヤちゃん(昼過ぎまで)
⑱ジャック&ジョン

※もし、参加表明をしているのに載ってない方がありましたら、ご連絡下さいませm(__)m





足柄COCOドッグランは広い&お安いので(時間制限なし… 15時以降もご自由にどうぞ☆)
是非、たくさんのウィペット&家族犬と賑やかに遊びましょう(^O^)/


●保留●

2家族6頭です。←3/16更新済み♪
予定が決まりましたら御連絡お待ちしております(^O^)/



3/20(祝)『足柄cocoで遊びましょう会』をやります U^ェ^U

ウィペット・オフ会のお知らせ!!

と題名に書けばいいのですが、
犬のは企画したことないし、人数集まらないかもしれませんので、
ゆるーい感じで「(ご都合よかったら)遊びましょう会」をする運びとなりました。


前々回の記事に書きました通り、ルーク&レイル家さんとお話しして…
鉄は熱いうちにということで、お遊びの企画を考えたところ…
3月はプルミエさんが貸し切りできず…足柄cocoを貸し切ってやることになりました!



さて、詳細です。


参加資格: 

 一応ウィペットのオフ会ですが…
 多頭などでウィペット以外の犬種を飼われてる方もいらっしゃるかと思うので
 一つだけ条件があります…(ルクレイ家からのご希望もあり)     
    「ハイパーウィペット」や「ガウガウウィペット」に慣れてる方でお願いします。
      (JJは兄弟間では遠慮なしガウガウですが、他犬にはおとなしいです。今回は、石のように固まることなく遊べるでしょうか、楽しみです♪)

      ルクレイ家やJJ家に会ったことない方でも是非是非、お気軽にご参加下さいU^ェ^U
(だって、ルクレイ家と遊ぶのも今回初めてなんですものぉ…)
     



日 時: 3月20日(水・祝) 11時~15時くらい (貸し切りの予約はしてあります)

場 所: 足柄coco   【こちらの方】の道順がとても丁寧でわかりやすいです。

天 候: 雨天中止 (当日の天気が怪しい場合は、このHPに決行か中止かを記載予定or携帯のメールアドレスを教えて下さった方には個別に連絡いたします)
 
持ち物: 各自のお昼ご飯(飲み物の自販機のみ有り) 
     水道がないのでお水! 
     椅子とかレジャーシートとか、その他適当に

会 費: 一頭目 1,000円  2頭目以降 500円 を受付時に支払って下さい。
     一日貸し切り代金(5,000円)は、参加された頭数で割って集めたいと思います。

その他: 特に締切日は設けませんが、どなたが参加されるのかをざっくり把握したいので
     こちらの記事にレスして頂けるか、メールフォームでご連絡頂けると嬉しいですm(__)m
     (前日まで予定がわかりませーんが行けそうなら行きます、という緩い表明でも大丈夫です♪)


取り急ぎ、こんなところで…
(また思いついたら書き足しに参ります…)

あ、本当にゆるーーーい会なので、出し物とか何もやりませんからーー(*^^)
ゆったりとウィペットが遊ぶのを見たり、写真の練習をしたりしましょう♪





 | ホーム |  »

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







Where are you from?




ジオターゲティング


QLOOKアクセス解析


for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR