ウィペット兄弟 ★ ジャックとジョン ★  ~ JJ家の備忘録 ~

ウィペット(ホイペット) 同胎兄弟のブログ★コーシング(レース)もディスク(フリスビー)も 山登りも 大好き♪ オフ会情報や同胎犬、迷子情報、里親探し、ウィペットとのまったり生活など… 細くて駿足なワンコのことイロイロ★

02<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>04

ウィペット遊ぼう会 2017☆春 ~ ウィ行くdayミーティング ~ 開催のお知らせ




2月26日Up




あっという間に3月の足音が聞こえてまいりました
皆様お変わりありませんでしょうか?





さて…
2017年第1回目のオフ会【ウィペット遊ぼう会】開催のお知らせです。




日 時 : 4月12日(水) 10時~  (受付は9:30~)  


場 所 : 御殿場のドッグラン 【足柄COCO】のDエリア(一番広いラン) 


    詳しい解説 → 【ドッグラン足柄cocoへの行き方】

      ※ 荒天中止(小雨決行) 
      
      開催の有無は当日の朝にこちらでもお知らせします。
      急用などのキャンセルは当日、朝7時までにご連絡下さい。


会 費 : ドッグラン平日料金(一頭目500円 二頭目以降 500円)  

      一日貸し切り料金 3000円を世帯数または頭数割り (当日の参加の状況で決めます)


       
          

持ち物 : 椅子やレジャーシート、タープ(ある方)、各自の飲み物や食べ物、
      犬の用意いろいろ


     ※ランには飲み物の自動販売機はありますが、周りにもお店はありませんので、
      各自でしっかりご用意くださいませ<(_ _)>

      ちなみに水道はありますが飲料用ではありません(トイレはボットンです)、
      手拭きウェッティーとか、ボトルに水を持ってこられた方がいいかもしれません。


その他 : ウィペットのオフ会ですが、他犬種(同居犬に限る)の参加もOKです♪
       
      初めて遊ぼう会に参加される方はお気軽にお問合せ下さいね☆
               
      
締 切 : 4月9日(月) 23:50まで


●避妊していないワンちゃんは完全にヒートが終わってからの参加でお願いします。
 ヒートの臭いで、オス同士が喧嘩になることがあるのでご理解ください。



●各種勧誘や販売目的のための参加はご遠慮ください。







参加をご希望の方は【こちらのページ】からお申込み下さい。



もし、使用方法が分からない方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント欄より、メールアドレスを入れて非公開にてお問合せ下さい。


  

      
パピーちゃんからシニアさんまでお気軽にご参加ください♡ 
初めての参加の方も大歓迎です♡♡  是非是非(思い切って?、笑)ご参加下さいね~(^O^)/





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
久しぶりの平日オフ会
色んなお話ができるのを楽しみにしています

ウィペット遊ぼう会2016☆秋まっしぐら ~ 参加メンバー編 ~

11月6日(日)のオフ会の参加メンバーです エントリー順、敬称略


一眼→パソコン→ライン経由でスマホ→こちらへアップしてるので
画質イマイチかも



この他の画像の入ってるアルバムはにあります







①ゆか家 (静岡県)
ゆか♀11歳&りん♀7歳





②テツモリー家 (東京都)
テツ♂1歳&モリー♂2歳(イタグレ)






③リンノア家 (千葉県)
リン♀6歳&ノア♀4歳
ごめんなさい🙇💦止まってるのが撮れてなかった💦






④スプトリ家 (千葉県)
ミオンミオン♀4歳&トリキシー♀3歳&ソラソラ♀7歳(イタグレ)&スプーキー♂5歳
HIDEさんちのsoraと海音がホームステイ中なのです






⑤タイラー家 (千葉県)
ロミー♀4歳&アリス♀1歳&サラ♀6歳&リアン♂4歳&タイラー♂6歳









⑥ウィル家 (静岡県)
ウィル♂1歳







⑦サラ家 (東京都)
サラ♀1歳








⑧クレイブ家 (静岡県)
クレイブ♂2歳








⑨風太とマック家 初参加 (埼玉県)
マック♂1歳(ウィ×ケルピー)&風太♂2歳







⑩コスモ家 (静岡県)
コスモ♂4歳&ルナ♀1歳








⑪ラブウィル家 初参加 (東京都)
ラブリ♀1歳&ウィル♂8ヶ月







⑫べローナ家 (愛知県)
べローナ♀1歳






⑬M❥M家 初参加 (神奈川県)
メイ♀7~8歳(イタグレ)&みかん♀5歳







⑭マイロ家 (千葉県)
マイロ♂3歳









⑮ジュノ&エル家 (埼玉県
エル♂1歳&ジュノ♂2歳







⑯jus家 (埼玉県)
ジャス♂10歳&フィー♂9歳







⑰ピート家 (神奈川県)
ピート♂3歳&アンディ♂11ヶ月&ネッティ♀10ヶ月







⑱unique家 初参加 (長野県)
unique♂2歳









⑲マリー&ロデム家 (大阪府)
ロデム♂5歳&マリー♀8歳






⑳JJ家 (神奈川県)
ジャック♂4歳&ジョン♂4歳
いつも撮り忘れる
朝、出発直前のお二人さんです。





アルバムは【こちら】
※保存期間は2ヶ月です。
※パスワードは全て小文字でお願いします

アップロードされる場合は【こちらのアルバム】にお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
次は、コーシング編ですが…
飛び入りゲストさんが登場?
初めてのコーシングとは思えない素晴らしい走りでした

ウィペット遊ぼう会2016☆秋まっしぐら  ~ 自己紹介&集合写真編 ~

11月6日の写真が出来上がりました






とてもいいお天気でしたね。
半袖でも大丈夫な時間帯も








受付は、星の子家三人がやってくれました
助かりました!ありがとう













今回はコーシングをやったため、
コーシング以外の写真があまりありません

もし、写真を撮られてる方がいらっしゃったら
是非↓のアルバムにアップロードをお願いします





アルバム(集合&自己紹介)は
【こちら】

※保存期間は本日より2ヶ月間です。
パスワードは名簿の右上に書いてあります(全て小文字でお願いします)

アップロードもできますので、是非シェアお願いします



参加メンバー写真へ続く…





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
オフ会へ行く途中で見つけて&getできてビックリ
朝から茶柱立った的に嬉しいかと思いきや、
幸先よくて怖くて一日色々用心してました

 | ホーム |  »

Profile

JJ母

Author:JJ母


Whippet Jack&John's Profile

★ジャック♂ (右)

色が濃いめ、小さい方、
【ジャッ黒】と覚えると分かりやすいですよ♪
ビビり、ご褒美欲しさに先に芸を覚える
センサーが敏感(天井を見つめていたら蜘蛛が歩いてたりする)


★ジョン♂ (左)

色が薄め・大きい方、
落ち着いてる、兄弟間では自らルアー役、
上目づかいでマダムを見つめて膝の上にのるホスト気質(営業?)


2011年12月16日(5匹中の2匹)生まれ


他の兄弟犬2頭(アコちゃん♀、オリーブちゃん♀)の連絡先は分かりましたが、あと1頭が消息不明です。

同じ誕生日の方(情報では御殿場のペットショップで購入されて→横浜にお住まいの方?)是非、ご連絡をお待ちしています♡

2012/2/4から今のおうち(神奈川・県央地区)に住んでいます♥


★JJ家

JJ父…大阪市出身、基本静か時々ブラックなツッコミをする

JJ母…京都市出身、お見合いおばさん気質、社交的な人見知り

JJ兄…某国生まれ→
    愛知&神奈川で育つ、敏感な年頃になりました

Twitterは
 ↓ ↓




※ツイートがほとんどない方、RTばかりの方、
ウィペット関係ツイートのない方はフォロバしていませんm(__)m







★ウィペットの家族探しのBBS★





にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ
にほんブログ村




試しに登録してみました(2015/3)

JJ’s age







for Dogs











犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』







ビックカメラ.com









アウトドア&スポーツ ナチュラム







開運占い

QRコード

QR